イベント

今年もWizハロウィンイベントを開催しました!

10月30日(土)、Wizでは今年も7回目となるハロウィンイベントを開催しました。
それぞれの部署・チームでテーマを決めて、朝から様々なコスチュームに大変身!
仕事もイベントも本気なWiz社員の様子をぜひご覧ください。

仮装をしながらの稼働は恒例に

なんでも全力なのがWiz社員です。いつも通り業務にあたっている様子はこちら!!真面目さが逆に際立っているかも!?



全国各支社のハロウィン

お待たせいたしました!それでは、北から南へと見ていきましょう!まず札幌支社です。

札幌支社



“札幌”リベンジャーズですね。揃うとさらにかっこいいですよね!


寒さに強いですね!さすが札幌支社のみなさんです!!
 

仙台支社


(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
アメリカと日本のヒーロー集結。頼もしい!
 

高田馬場支社


(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
青空の下でキマってますね。ロケーションもお二人も最高にかっこいいです!



(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
カメラはきちんと見えていたのでしょうか…先生(笑)
 

大阪支社


(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
「あ…」「え…」の他にもちゃんとコミュニケーションが取れる優秀な社員たちです。3人揃うとなぜか怖くないですね。

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
話題のあの方のメイクがここで見られるとは(笑)!二人揃ってかわいいです。
 

福岡支社


(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

ブラザーズが福岡にいるようですね。おひげがステキです。

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
なりきっているお殿様。表情も動きも最高ですね!
 

鹿児島支社


夢の国から鹿児島に!?みなさん良くお似合いです!


美脚の持ち主!足がスラリとしてキレイですね。
 

沖縄支社


(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
ベジタブルコスチュームです。コンセプトも含めてクオリティ高いです!!

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)

(※撮影時以外はマスクを着用しています。)
沖縄でもぜひコントをお願いします!

力作すぎます!!いつから作ってくださっていたのでしょうか。

さいごに

いかがでしたか?思わず吹き出してしまうコスチュームもありましたが、Wizの楽しさ真剣さを感じていただけたら嬉しいです。
また、ハロウィンを通していつもとは違った団結力も垣間見えたのではないでしょうか?
今後も仕事もイベントもいつでも熱いWizの姿をお届けしていきます。
次回もお楽みに♪
 
▼ブログに載せきらなかった写真は、アルバムにて近日公開予定!
https://community.012grp.co.jp/photogallery/
▼去年のハロウィンの様子はこちらから
https://community.012grp.co.jp/blog/event/wizhalloween2020_sp/

記事一覧に戻る