イベント

012songⅡもカラオケで歌おう!!

こんにちは!Wiz広報の鈴木です。
何度かご紹介しているので既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
当社には企業テーマソングがあります。
そしてこの夏、第二弾「012songⅡ」が、プロデュースされ
先日カラオケで歌えるようになりました!!


今回は暑い夏を感じさせるような、アップテンポなPOPナンバーです。
カラオケで歌いたいけど、どうやって選曲したらいいのかわからない、という方に、
選曲方法をお伝えします。
まずは「JOY SOUND f1」が導入されていますお店を探してください。
どこにあるのかわからないという方はこちら
お店に到着して部屋に入ったら、
カラオケ端末「キョクナビ」でTOP画面から「もっと遊ぼう!」を選択してください。
Karaoke1

▼続いて「キョクプロ」を選択します。
Karaoke2

▼「みんなが投稿した曲をみる」を選択します。
Karaoke3

▼「曲名・歌手名検索」を押して局名・歌手名からインデックス検索します。
Karaoke4

▼曲名と歌手名はこちら!!
曲名:012song2 歌手名:Wiz
最後に曲を選択し「視聴予約をする」を押すと、
曲が予約され、歌うことができます。
Karaoke5

余談ですが、社内でプロモーションビデオまで制作した気合の入った一曲です☆
先日の内定式でも放映し、出席した内定者や従業員からも好評で大いに盛り上がりました!
加工済④
作詞、作曲は012Songも手掛けた営業部の窪田副部長(写真↓)!!
加工済②

※いつも歌っているシーンなので、今回は普段のお仕事シーンでご紹介。
Wiz切っての歌手でありながら、普段はこのように、
圧倒的な強さを誇る営業部隊をまとめる副部長さんなのです。
歌詞の内容はとってもポジティブ!
やりがい・成長・仲間など、Wizが大切にしている理念がところどころに登場し
「前へ進もう」というメッセージが胸に沁みます。
加工済①

曲のタイトルは「012songⅡ」と書いて「ワイズソング・ツー」と読みます。
「012songⅡ」は第一弾と同様にiTunesで絶賛配信中です。
聴いて歌ってエネルギーチャージにぴったりです♪
さて、2014年度も下期に突入!
どなた様も012songⅡを聴いて・歌って・盛り上がってエネルギッシュに乗り切りましょう!
さあ、行こう! ALL Wiz Members!

記事一覧に戻る