イベント

社員旅行で沖縄へ!チームワーク爆上げの余興バトルW-1グランプリで優勝したのは誰だ!?

こんにちは!Wiz広報部です。7月6日から2泊3日で、毎年恒例の沖縄社員旅行に行ってきました!
全国11支社のWizメンバーが一堂に会する、年に一度の貴重な機会である本イベントは、コミュニケーションの活性化、カルチャーの継承、支社や組織のチームワーク向上などを目的としています。

今年も2日目の夜に、各チームが余興で競う「W-1グランプリ(ダブリューワングランプリ)」を開催!優勝を狙う本気の余興が披露されました!
3日間にわたる社員旅行の様子を、たくさんの写真とともにたっぷりとお届けします! ぜひ最後までご覧ください♪

※社員旅行対象者は課長以上、任意参加です。

Day.1

各地から集合!自由行動へ🛬

さあいよいよ沖縄社員旅行当日!各地から沖縄へ飛び立ちます!🛫
なんと三日間とも快晴の予報!テンションあがる~!

11時過ぎに那覇空港に到着!
その後、チームに分かれて自由行動へ!🚖🚃

同じ事業部でも、普段なかなか会えないメンバーもいるので、みんなでご飯を囲むのも貴重な機会ですね✨

ビーチでBBQ🍖

17時に海辺でBBQ開始!席はくじ引きで決まるので、普段関わらないメンバーとの交流も自然と深まります♪

今年は、早食い競争も開催!冷たいアイスは頭がキーンっとして辛い!🍦🍨優勝者には高級なお肉やお酒が贈呈されました♪

会の最後には代表・山崎より参加メンバーへ
「これからも、高い目線をもってWizを前に進めていきましょう!」
という激励の言葉が送られました。

Day.2

チームごとに自由行動開始!🏖️

2日目の日中は、各チーム気になるスポットへ観光!

いいお天気ですね~~~!!😎☀
各チーム、沖縄グルメを堪能したり、マリンスポーツ楽しんだり、沖縄を満喫しました✨

大宴会&W-1グランプリ🕺

そして、いよいよ18時より大宴会!各チームが渾身の余興で会場を沸かす「W-1グランプリ(ダブリューワングランプリ)」が開催されます!
1チーム持ち時間5分、支社大会・本社大会からそれぞれ優勝チームが決まります。日々の業務で忙しい合間を縫って準備されてきたパフォーマンスに、会場は笑いと感動に包まれます✨😁

支社大会優勝は…
札幌支社!キレのあるダンスから、エンディングでは札幌支社10周年の感謝の気持ちが表されました✨

本社大会優勝は…
H役員チーム!
Wizのカルチャーを、実写化された大人気コミックの世界観で表現し、ダンスあり、コントありの盛りだくさんの内容でした!

DAY.3

いよいよ最終日!🛫

楽しい時間はあっという間!最終日も時間の許す限り観光を楽しみます♪

名残惜しいですが、支社に帰った後も、みんなでWizを前に進めていきましょう!

さいごに

普段なかなか会えないメンバーとの交流、そして真剣勝負の余興を通して、参加者一人ひとりの心には、かけがえのない思い出と、新たな絆が刻まれたことでしょう🤝
Wizの社員旅行は課長以上が対象と、役職にロイヤリティを与えることで、全社員昇格を目指して欲しいという代表の思いも込められています。

Wizは今後も、様々なイベントを通して社員間のコミュニケーションを活性化し、組織力とチームワークを強化することで、一人ひとりが輝く、働きがいのある職場環境を実現していきます。
次回のイベントレポもお楽しみに💡

▼新卒採用はこちら
https://012grp.co.jp/fresh

▼中途採用はこちら
https://012grp.co.jp/career

記事一覧に戻る