イベント

仙台コールセンタースタッフ優秀者お食事会

こんにちは!
仙台拠点 人事部田崎です。
2月も折り返し、寒暖差から体調を崩しがちな時期。
みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね!
さて、今回は★仙台コールセンタースタッフ優秀者お食事会★の様子をお送り致します。

優秀者お食事会とは・・・?
その月でもっとも輝いた方々を称えるお食事会を毎月行っております。
そして今回の1月度のお食事会。
なんと!なんとなんと!!
スペシャルゲストとして山崎社長が駆けつけて下さいました!!!
今回のお食事会メンバーはこちらの方々↓
Wiz仙台拠点優秀者お食事会

では、みなさんで乾杯しましょう!
乾杯~!!

Wiz乾杯

1月新人賞(社員部門とアルバイト部門)1位を獲得したR・Sさん(右)とS・Oさん(左)
「仙台のエースおめでとう!」社長の言葉に、恥ずかしがるお二人。

Wiz仙台優秀者

Wiz仙台拠点がスタートしてまだ2カ月ですが、やる気と情熱さえあれば、どんどん上に上がれるのがWizの魅力です。
社長からはWiz仙台拠点の責任者も優秀者のみなさんを労い、「チャレンジをもっとしてほしい」とのお話しがあり、自身の経験談を元にメンバーに思いを伝えていました。

Wiz仙台拠点責任者陣↓
Wiz仙台責任者陣

初めは社長を前に緊張していたメンバーでしたが、
お酒がすすんでだんだん和気あいあいとした雰囲気になっていきました♪

Wiz和気あいあい

みなさん本当におめでとうございます!!
勝利の方程式を聞き、明日から試すことが盛りだくさんで、楽しみで仕方ないみなさん。
仙台コールセンタースタッフ優秀者お食事会はこれにて終了となりました。
有意義な会食となり、全員モチベーションが最高潮!

Wizのいいところは、本当に風通しがいいところ。
社長との距離間や責任者とのコミュニケーションの場がたくさんあり、
自分のやりたいことを声に出せば実現できる会社です。
Wizで自分の新たな可能性を発見してみませんか?

ここで
<仙台拠点のからのお知らせ>
株式会社Wizでは
仙台コールセンターオープンニングスタッフを募集中!
社員・アルバイト合わせて約60名を募集しています。
--------------------------------------
お客様、取引先様の満足度を追求し、
新しいことにチャレンジしながら会社を成長に導いてくれる仲間を待っています。
★一緒に仙台で成長しましょう★
エントリーに関してはこちらからチェック!
⇒Wiz採用情報
--------------------------------------
Wiz仙台支社は支社の中でいちばん新しい5つめの拠点。
ですが、生産性・明るさ・元気度No.1拠点を目指しています。
枠も埋まってきておりますので、ぜひ興味があったら一度お話しを聞きにきてください!

記事一覧に戻る