イベント

Wiz札幌支社3周年パーティー

こんにちは!Wiz札幌支社の森です。
2017年12月14日、札幌支社3周年記念パーティー&第3回大忘年会を開催いたしました。大いに盛り上がった当日の様子をご紹介いたします!!

開会準備

開会前からすでにパーティーモード!受付で席とクリスマス抽選会のくじ引きをしていただきました。

司会のお二人の帽子とリボン、とってもかわいいですね!

Let’s Party!

早速、谷本支社長の乾杯のあいさつでスタート!

仕事終わりのビールに、皆さん笑顔ですね!




札幌支社なんでもベスト3発表!

こちらは、事前に「札幌支社で1番○○な人」というアンケートに答えていただき、表彰するという企画です。誰が受賞するのか、全員が注目します。

受賞者には、記念の賞状が送られました。


受賞者の皆さん、おめでとうございます!

腕相撲が強そうな人の1位と2位で実際に腕相撲対決を行いました!

男同士の真剣勝負!お互い一歩も譲らない試合に会場はどんどんヒートアップしていきます。
 
そして、ついに決着の時が!!


相手が吹き飛ぶ程のパワーを見せつけ、見事Wiz札幌支社No.1の座を勝ち取りました!

表彰式

札幌支社年間表彰式では、今年一年、特に活躍した社員に賞状が授与されました。


受賞者の皆さん、おめでとうございます!

次は、monthly eleven受賞者の発表です。期間内で最も輝いていた社員を表彰するこのmonthly eleven制度で、札幌からは何と5名も受賞!嬉しいですね☆


monthly eleven受賞者の皆さん、おめでとうございます!

ここでしばし歓談タイム…



 
と思いきや!
12月お誕生日の方へサプライズバースデーです!札幌支社は、誕生日も会社の仲間でお祝いしますよ☆

可愛いバースデーケーキも準備しました!


12月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!

クリスマス抽選会

遂に皆さんお待ちかねのクリスマス抽選会!受付で引いたくじに書かれた番号で当選者が決まります。

毎年豪華賞品が当たるのですが、今年の目玉はなんと「Nintendo Switch」!!全員が当選を願う中、幸運の女神がほほ笑んだのはこちらの6名!当選者のみなさん、おめでとうございます!

ミニゲーム

会場の盛り上がりもピークに達したころ、いよいよミニゲームの時間です!まずは「ぱぱぱぱ早押しパイゲーム」!SNSなどで話題のゲームを、忘年会でやっちゃいました!


敗者の顔面には、パイが直撃!

勝負の世界は弱肉強食。たとえ女性であっても容赦しません!!!
続きまして、「うまい棒ソムリエ」!

目隠しをし、鼻をつまんでうまい棒を食べていただき、何味を食べたか当てると言うシンプルなゲームです。どんな味かわかるかな~??
さすがWiz社員!「ALL Wizの精神味」を食べたようです!笑

最後は忘年会の定番「二人羽織」!あつあつのおでんを食べていただきました!


ダチョウ倶楽部も真っ青のリアクションに、会場は大爆笑!

余興

この流れで、余興も行いました!各チーム、忙しい合間を縫って準備してくださいましたが、クオリティの高さにびっくり!
齋藤課長代理、島野トレーナーの漫才!

今森課長代理、平野課長代理チームはコント!Wizの「Wポーズ」が炸裂しました!

谷本課長チームの恋ダンスに、西嶋課長代理のブルゾンちえみ!


野田課長代理と田中課長代理は完全コピー漫才を披露!完成度の高さには驚きました!

4周年に向けて

楽しい時間はあっという間。札幌支社の絆がより一層深まった、3周年パーティー&第3回大忘年会でした。

これからも札幌支社はチーム一丸となって突き進んでいきます!これからの札幌支社にご期待ください!!
新卒採用情報はこちら→2018年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る