イベント

Wiz大阪支社2周年パーティー

こんにちは!大阪人事部の清水です。
今年も残すところ、あと2ヵ月を切りましたね。ちょうど秋から冬へと季節が変わる、哀愁漂うこの時期に、寒さも吹き飛ばすぐらいの熱気溢れる、大阪支社2周年パーティーを行いました★
大阪メンバーの素敵な写真とともにパーティーの様子をレポートしていきます!

パーティスタート!

まず最初に、オープニングムービーからスタート!

人事部の植原さんが夜なべして作成してくれたmovieに一同感激!

その後は、司会・進行の片岡拠点長からの挨拶。

宮里部長の音頭で乾杯!!

歓談タイム

乾杯をしたら、早速歓談タイムです♪






部署が異なり普段あまり話さないメンバーとコミュニケーションをとったり、
最近入社したメンバーもすっかり打ち解けて、みんな和気あいあいと楽しんでいます


いつも部署をひっぱる課長代理も今日ばかりは、茶目っけたっぷりです★

スペシャルステージ

しっかり食べて、しっかり飲んだ後は、、、、
大阪支社のパフォーマンス集団、片岡拠点長プロデュース「チームK」・「MDC(モースト・デンジャラス・コンビ)」・「超新星」によるスペシャルステージです!!!

華麗なるオタゲー!!

MDCは、【○リエンタルラジオ】、【RADIO○ISH】のパロディーをやってくれました!


ネタも、本家に負けないぐらいの大爆笑ですww



片岡次長も衣装チェンジして、気合い入っています!!


新卒メンバーも負けていません。キレっキレです!カメラのシャッターがついていきません!!
どうですか!!この圧巻のパフォーマンス!!
他の支社にはない、大阪自慢のユニットです!

責任者より抱負発表

パーティーも半ばに差し掛かったので、11月から昇格した課長代理からの意気込みを発表です。そして、自分も言いたい!!という課長陣からも3年目に向けての抱負を発表!
※ちなみに、素晴らしい豪語をした方には、素敵なプレゼントがあるとかないとか、、、、★
1番手は、宮本課長代理

田中課長代理

門松課長代理

田中課長代理・門松課長代理は、アルバイトでしたが大抜擢により、今月から社員になりました★
17新卒初!原課長代理

同じ17新卒の幾田君も、負けていません!


この熱気伝わりますか?自分の上司を超えてやるとみんなの前で語ってくれました!
既存メンバーも勢いがあります!



エンディング

熱狂に包まれた中、お時間もそろそろ迫ってきましたので、最後に、これまた人事植原さん作成のエンディングムービーで締めに結びます。


※いつも式典で流しているオープニングムービーを真似て、大阪責任者の一人ひとりの写真と、コメントを載せています。
BGMは、ケツ○イシの仲間★ちょっとうるっときちゃうぐらい、良いムービーでした!
締めの言葉として、片岡拠点長より挨拶です。
「3年目を迎えるにあたり、まだまだ大阪支社のみんなでやっていきたいことがたくさある!もっともっと、良い拠点にしていきたい。みんな大好きだ!」と愛の告白をもらいました!!
そして、最後に全員で記念写真を撮影♪

記念写真を見ると、すごく人数が多く見えますが、もっともっと仲間を増やし、事業部を増やし、第二の本社と呼ばれるぐらいに大阪支社を盛り上げていきたいと思っています!今後とも宜しくお願いいたします。

新卒採用情報はこちら→2018年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→Wantedly

記事一覧に戻る