イベント

Wiz大阪支社1周年!!

こんにちは、Wiz大阪人事の本田です。
そろそろ冬の足音が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
Wiz大阪支社ではこの度、立ち上げ1周年を迎えることができました。これもWiz大阪を支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
今回は、その1周年を記念して、1周年記念パーティを開催しましたので、その様子をお届けします!!

大阪1周年記念パーティの様子

パーティの司会は我らが大阪支社拠点長、片岡副部長です!しかし、片岡副部長は司会だけにとどまりません。
11月に入社したばかりの新しい仲間と、11月誕生日のスタッフに向けて、「これから一緒にがんばろう」と「誕生日おめでとう」の気持ちを込めて、サプライズでケーキをプレゼントしてくれました!!

新メンバーと誕生日メンバーでろうそくを吹き消します。

ろうそくを吹き消すメンバーたち

そして出たがりの関西人…。
大阪らしく、笑いあり、笑いあり、笑いあり…。
周りに乗せられ、元阪神・現広島カープの新井選手のモノマネが始まったり、

モノマネ

なんともまぁ完成度の低いラップを歌い始めたり…

社員のラップ披露

二人のシャープな動きに写真がついていきません(笑)
とにかく、皆が大いに笑ったパーティでした。

しかし、ただただ笑ってばかりではありません。
最後の締めでは、片岡副部長が大阪支社のこれからの展望を熱く語ってくれ、皆と想いを共有してくれました。

これからの展望を共有し、同じベクトルに向かうメンバーたち

さすがの皆もここでは真剣な表情!!
大阪メンバーの想いは一つになりました。
2年目を迎えたばかりの大阪支社ですが、笑いのパワーを勢いに変えて、No.1を目指して邁進していきます!!
これからも大阪支社をよろしくお願いいたします。

大阪メンバー集合!

記事一覧に戻る