イベント

2014社員旅行in沖縄~No.2 ビーチでBBQ~

ハイサイ グスーヨー チューウガマビラ!
(どうも 皆さん こんにちは !)
ワイズ広報の千原です。
沖縄社員旅行記をお伝えしています。


初日の夜はビーチでバーベキューです。
大量のお肉とシーフードは現地のスーパーで調達しました。
食糧調達

場所は恩納村(おんなそん)の宿泊先ホテルから車で10分ほどの
ナビービーチです。
観光を楽しんだメンバーも続々と集まってきました。
ナビービーチ
綺麗な浜辺で最高のロケーションに皆ここ一番の笑顔。
お肉にシーフード、おいしく頂きました!
もちろん、お酒はほどほどに。
バーベキュー①
バーベキュー③
バーベキュー②
山崎社長を始め上司陣も自ら盛り上げます!
`shatou
ここで・・・BBQなのにケーキが登場。
7月中に誕生日を迎えるメンバーにサプライズです。
バースデー①
バースデー②
沖縄のキレイな海と夕日を見ながらのバースデーです☆
おめでとうございます!

せっかくビーチに来たので・・・
ビーチフラッグ対決が始まりました。
國分 誠人16白熱ビーチフラッグ
普段おしとやかな女性社員も砂まみれになりながらサンドダイブです!
そして恒例のどぼーん!
海ではしゃぐ
海ではしゃぐ姿はまるで子供です(笑)
海ではしゃぐ②

BBQのためにスイカも調達しました。
スイカ割りでは、事業部対決。
普段のコミュニケーション力が問われるのですが・・・
tomita
おっと!そっちじゃないって~!
山崎社長もスイカ割りに挑戦です!
社長スイカ①
見事成功!
社長スイカ②
楽しかったBBQも終わり一行はホテルへ。
宿泊先は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ。
プールやスパ付きの南国情緒あふれる素敵なホテルでした。
登 弘幸ホテル
楽しかった1日目が終わり。
2日目は自由行動で1日観光です・・・
☆2日目観光レポートに続く☆

記事一覧に戻る