イベント

2015年度Wiz入社式

はじめまして、こんにちは!
2015年度4月から広報の一員となりました橋本です。
この3月に大阪からはるばるやってまいりました。
東京にもWizにも来てまだとてつもなく日の浅い私ですが、
これからWizを通して見たこと聞いたことをどんどん発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします!

さて、Wizでは4月2日に入社式を行い、
44名の新入社員を迎えました!
IMG_3925


昨年の倍以上の新入社員を迎えることが
できたのも、この1年間のWizの成長があってこそ。
新しい一年へ向けて、身の引き締まる思いです。

IMG_3949

入社式ではまず、
オープニングムービーが上映されました。

幹部陣からの激励メッセージが
高クオリティの映像に載せて紹介されていきます。
社内のイベントも手を抜かない!
Wizの心意気を目の当たりにしました。
ムービーキャプチャ

次に各取締陣からの祝辞が続きます。

「新入社員の皆さんのような若い力にとても期待しています。
期待されているのはプレッシャーかもしれませんが、
それは必要とされているということ。
そのことを忘れず、一緒に頑張っていきましょう!」
という広報部長・林の言葉がとても印象的でした。
IMG_5666

そして新入社員への辞令交付が終わると…

IMG_5683

いよいよ、
代表取締役・山崎からの祝辞です!

IMG_5689
「なぜこの会社をつくったか?
それは、『何をするか』より
『誰と働くか』ということが
大事だと思ったから。
仲間を大切にして、
どんどん成長していって欲しい!」

「誰と働くかが大事」と自信を持って
言い切ることができる環境はなかなか無いと思いますが、
それが言えてしまうのがWizの強みだと私も日々感じています。

新入社員代表による答辞では、
「Wizならではの挑戦できる環境で、
目標を高くもって仕事に取り組みたい!」という熱い決意を聞くことができました。
IMG_5699
来年の今頃にはどれだけ成長しているのでしょうか?今から楽しみです!

Wizはとうとう
今年で4年目に突入します。
設立して3年という大きな節目を刻み、
新たなステージへ向けて仲間と共に
これからも邁進していきます。
IMG_8399

今後ますます盛り上がっていくWizを
どうぞよろしくお願いいたします!

記事一覧に戻る