イベント

2016年度 新卒内定式 兼 経営方針発表会を行いました!!

10月1日、
大塚駅直結のホテルベルクラシックにて、
2016年度新卒内定式兼経営方針発表会が行われました。


まずはポップな洋楽に合わせ、
社長やWizの幹部陣が紹介される
オープニングの上映から始まります。

スクリーンショット 2015-10-02 18.41.19

次に各取締役・代表山﨑からの祝辞です。

代表山崎は

「最近読んだ記事で
組織の生産性を上げるには、
明確さ・責任・評価が大切とありました。
Wizは、設立4年目にしては良い感じに
これを網羅できていると思っています。
従業員がいい角度で育っていることが、
それを示しているのではないでしょうか。

先輩たちもイキイキと成長しています。
来年入社の皆様にも期待しています!」


と述べました。

その後内定者へ、
内定証書交付が行われました。

★IMG_6523

内定証書の交付を受け、
内定者代表の答辞です。

「Wizに入社後は、
どこでも通用する営業力をつけたいです。
入社までに内定者で掲げた3つの目標、
①コミュニケーション能力
②素を出す能力
③自ら考え動く行動力
を精一杯伸ばして参ります。」


と力強く語りました。

★IMG_6567

その後、今年の4月に入社をした
2015年新卒代表の5名が、
内定者に最も近い立場の先輩として
新しい仲間への歓迎の言葉、
そして入社後の自分自身のストーリーや
今後の目標などを述べました。

★IMG_6621
「誰よりも速いスピードで成長していきたいと思い、Wizに入社を決めました。
Wizで社会人のスタートを切るというのはベストな選択だと思います!
Wizを信じて一緒に突き進みましょう!」


★IMG_6629
「Wiz入社後、積極性が身に付きました。
営業の方々が輝ける様、サポート側として縁の下の力持ちになっていきたいです!
会社の戦力になれるよう、一緒に頑張りましょう!」


★IMG_6645
「Wizで鍛えた営業力を、ぜひ後輩に受け継いでいきたいです。
Wizには辛い時に、一緒に考えてくれる仲間や先輩、上司がいます!
内定者の皆様ともライバルになりますが、負けません!」


IMG_6657
「活気に満ちており、努力した分正当に評価してくれる会社です!
自分の上司みたいなかっこいい大人になりたいと思っています!
内定者の方々と一緒に働ける日を楽しみにしています!」


IMG_6672
「選考中に私の中の直感とフィーリングで、‛絶対に成長できる会社だ!’と感じ、Wizへの入社を決めました。
今後は自分を通して、Wizのファンを増やしていきたいと思っています!
内定者の皆さん、期待感MAXでWizに入社してきてくださいね!」


その後代表山崎が、
会社説明・経営方針発表を行いました。

IMG_6538

来春からの社会人生活への大きな期待と、
新しい世界に対するちょっぴりの不安が見え隠れする、フレッシュな内定者達。
真剣な面持ちで、代表の話に聞き入っていました。

★IMG_6469

代表の話が終わり…

会場にWiz社員には、おなじみの
聞きなれたイントロが…。

内定者は「なんだろう?」と
お互いに顔を見合わせ、
式典に参加しているWiz社員は
「きた!!」とにんまり顔です。

そう、Wizの企業テーマソングの生歌ライブの始まりです!!

IMG_6788

Wizには、Wiz社員作詞・作曲の企業テーマソングが3曲あります。
この日内定者の皆様にお披露目されたのは、最新曲の「012Song3」

このパフォーマンスにより、内定者の皆さんの緊張も解け、笑みがこぼれます。
きっと2016年入社の内定者の中に、
Wizソングの次世代を担う新ヒーローが、
存在していることを期待しています!

毎度のことではありますが
Wizの式典や経営方針発表会は
エンターテイメント要素が満載で
参加者をワクワク楽しませてくれる企画が隠されています。

これも、Wizのおもてなし精神の一環と言えるでしょう。

弊社代表の祝辞でも、今年入社をした新卒代表のスピーチの中でもありましたが、
Wizは「人が急角度で育つ会社」です。
Wizでは自分次第で、どこよりも自身の急成長を目指すことができます。

また楽しみながら、仕事に挑戦している大人たちに出会える会社でもあります。

スクリーンショット 2015-10-02 18.41.59

現在株式会社Wizでは
2016年入社の新卒社員を募集中です!
↓↓
★採用サイト 012grp.co.jp/recruit

IMG_0979

あなたの中に潜んでいるポテンシャルを開花できる環境がここにあります!
ぜひ、HPもご覧になってみてくださいね★
⇒Wiz採用情報

記事一覧に戻る