イベント

【人事ブログ】内定者懇親会

こんにちは!そして、
あけましておめでとうございます!
人事部の冨田です!

1月8日、
Wizの経営方針発表会がありました。
今回は、内定者も参加していたただき、
会社のビジョンと戦略を全社員で共有しました。
その後の、内定者懇親会の様子をお届けします!

①冨田

早速、高橋取締役のご挨拶から始まり、
各々、新年のご挨拶で乾杯♪

②冨田

経営方針発表会後というだけあり、
みなさん、いつもより積極的に質問を投げかけていました。

③冨田

経営方針発表では、
みなさんが知らない用語がたくさん。
チャンスとばかりに、社長や先輩社員とお話をしていました。

④冨田

現在Wizの従業員数は、約500名の規模まで拡大をしておりますが、
面談や、食事会等で、社長と話せる機会を設けるようにしています。
社長との距離が近い!
それがベンチャーならではの魅力です!

今回ご参加いただいた内定者の皆さんも
「責任者としてがんばりたい!」
「営業部で力をつけて人事になりたい!」
など、社長にアピールしていました!

内定者研修で身についた、
まさに“積極性”の発揮でしたね。

私も、13新卒でWizに入社し、
インターン、営業部で経験をした後、
去年の10月に人事部へ異動してきました。

インターンや営業部での経験は人事として働く今も活きていると、感じています。

内定者の皆さんは
月に一度、顔を合わせているだけあって、
チームワークも出てきたのではないでしょうか。

同期は、仲間であり、
良きライバルでもあります。

どんなに年数が経っても、その関係は大切にしていってほしいと思います。
辛いときや、嬉しときを共有できる同期であれたらいいですね!

⑤冨田

1月から徐々にインターンが始まっていきます。
切磋琢磨しながらどんどん成長していってください!

⑥冨田

Wizでは事業拡大に伴い、冬採用で2015年新卒採用を行っております!
興味がある方や自分を成長させたいと思っている方は、是非説明会にご参加ください!

皆さまのお越しを、お待ちしております!

選考については、各求人サイト、又はHPよりエントリーをお待ちしております!
事前に質問等ございましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。

記事一覧に戻る