イベント

2014社員旅行in 沖縄~No4. The Last Day~

ハイサイ!ガンジューヤミセーミ。
(こんにちは、元気ですか)
広報部の千原です。沖縄社員旅行報告、今回が最終回です。
楽しい旅行もあっという間に最終日となってしまいました。


観光、バーベキュー、ダイビング、飲み会・・・
2日間の疲れもなんのその!
最終日は、会社で頑張っている他のメンバー、大切な家族・友人
そしてこの夏の思い出に・・・
お土産購入タイムです。
2

お土産買うならやっぱりここ。
那覇市の国際通りです!
全長1.6㎞の国際通りは沖縄県庁を起点に、連日観光客で賑わう商店街です!
3

守り神・シーサーの置物に、琉球ガラスの装飾品、
かりゆしウェアなど、沖縄ならではの土産はたくさん。

4
どれにしようか迷う中、
やっぱり人気はスイーツでした。
中でも、プレーン、塩、チョコレート、抹茶味と種類豊富な
沖縄の伝統菓子ちんすこうと、紅芋タルトは大人気でした。
国際通りの他にも、那覇にはラグジュアリーブランドを扱う
大規模な免税店があり、皆さん買い物を楽しんでいました☆
5
さて、楽しかった旅行もこれで終わり
興奮冷めやらぬメンバー、また楽しみ過ぎてクタクタなメンバーを乗せた飛行機が
沖縄を飛び立ちました。

空港2

羽田空港に降り立ち、
今年の旅行も楽しかったね♪と話すメンバーですが・・・
旅行は今回だけではありません。
秋にも社員旅行企画しています!
今回参加したのは役職付の責任者メンバー。
この夏に昇格したメンバーも大勢いるので
秋にはもっと大規模な旅行になること間違いなしです☆
今回の沖縄旅行は、日常を忘れて本当に満喫させていただきました。
仕事も、遊びも本気で!一瞬一瞬を一生懸命に、という
Wizの醍醐味を味わった気が致します。
一緒に頑張る仲間と、こうした思い出を一つ一つ増やしながら
また、仕事にまい進していきたいと思います!
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました☆

最後

このあと、日焼け対策をしていなかったメンバーは
腕やら足やらヒリヒリ皮剥け状態がしばらく続きました(笑)

記事一覧に戻る