イベント

Wiz初・初詣!!!

こんにちは!
人事部の渡邊です。
1月7日(月)に、Wiz初の、初詣に行って参りました!
場所は、大塚事務所に近い「天祖神社」。
↓↓↓
昔の巣鴨村(今の豊島区のほぼ半分)の鎮守さまで、鎌倉時代末の元亨年間(1321~4)に、
領主の豊島氏が伊勢の皇大神宮の神さまをお迎えしてお祀りしたのが最初だと言われているそうです。
2013年初の、責任者朝mtgに代わり、Wiz責任者陣での初詣!
会社の事、仲間の事、各々お祈りしてきました。
130201
おみくじも引いてきましたよ。
写真は、茂庭取締役です。
運勢はどうだったか、気になるところですね。
130201_2
因みに、私は、、、でした。
良くもなく、悪くもなかったので、「それが一番良いことだ!」と自分に言い聞かせ(笑)、
ありがたく木に結んで参りました!
今年も、良い1年になりますように。
Wiz従業員一同、今年も励んで参りますので、
何卒、宜しくお願い致します!!

記事一覧に戻る