イベント

【花火大会ブログ】大阪・沖縄支社

こんにちは。Wiz広報部です。
毎年恒例Wiz花火大会が開催されました!
今年は、【札幌・仙台・大阪・福岡・沖縄・鹿児島】の6支社で行われました。
今回は、沖縄・大阪支社の花火大会の様子をお伝えしたいと思います♪

沖縄支社

沖縄支社では、初!花火大会に参戦しました。
7/29(土)に開催され、27名が参加し、天気も良くお祭り日和でした!
まだまだ外は明るいですが、場所の確保と荷物の搬入が終わったので・・・
みんなを待つ間に先に始めちゃいました!
やっぱり沖縄と言えばの「オリオンビール」で乾杯ですね!「カリー!!」(乾杯)
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_0420-2.jpg
 

ぞくぞく集合

みんなも続々と集まり、浴衣美人の集団でパシャリ!
普段とは違う雰囲気でみんな凄く「ちゅらかーぎー」(美人)ですね!
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_0448-1.jpg
 

沖縄の人はやっぱりお酒が強い!?

花火が始まるまでずっと飲んでます!ビールにチューハイにカクテルに・・・・
用意した80缶ほどがあっという間に無くなりました(笑)
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_0450-1.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_0445-1.jpg
 

ベストドレッサー賞

そして、沖縄初ベストドレッサー賞の発表です!!
選ばれたのは・・・・
 
【女性部門:入松川 香織さん】
 
/wp/wp-content/uploads/c8b3b5297362329e53135424155baf8b.jpg
 
【男性部門:大城 龍太郎さん】
 
/wp/wp-content/uploads/7efbb5979813ae714fb371c68003ac0c.jpg
 
お2人ともとても素敵です・・・!
おめでとうございます。

集合写真

/wp/wp-content/uploads/IMG_0408.jpg
 
花火も終わり、みんなで写真撮影!
ほぼ全員が浴衣や甚平で参加し、楽しいイベントとなりました。
この後、Wizといえばのカラオケで2次会を行い、沖縄拠点花火大会は大いに盛り上がりました!

大阪支社

こんにちは!大阪人事部の清水です。
8月5日(土)に開催された、第29回なにわ淀川花火大会へWiz大阪メンバーで参戦しました!
なにわ淀川花火大会は例年約43万人集まるといわれている大きな花火大会です。
そこで、まず大切なのは場所取り!
午後から人事部の松田課長代理、営業部の田村課長代理と渡辺さんに協力していただき、暑い中しっかりと絶景ポイントを確保しました。
 
/wp/wp-content/uploads/1502162105738.jpg
 
この後、夕方から続々と集合してきます。全員が揃った所で、まずは乾杯!!!
 
/wp/wp-content/uploads/9b7e00f5d4db6c377e2c70ec2238e617.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/50de93f80addb06a986ede4cc83342c5-1.jpg
 
仕事上ではあまり関わる事の少ない従業員同士も、今日はざっくばらんにわきあいあいと話してます★
 
/wp/wp-content/uploads/5876311ac5c032835e2d884c22bd59ac.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/e0fd637581fe08094f7829a3ff778ade.jpg
 
イベント事の良いところは、こういう所ですよね~
そして、大阪、浴衣美女が大勢います!
 
/wp/wp-content/uploads/IMG_0096.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/1502162243348.jpg
 
男性陣も負けていません、男前揃いですよ~!
 
/wp/wp-content/uploads/a.png
 
/wp/wp-content/uploads/f939a6706d1d40e3f29c364a01ced1cb.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/1502335996017-1.jpg
 
そして、Wizでは毎年恒例ベストドレッサー賞のノミネートがあるので、全員浴衣・甚平で参加しています。
今年の受賞者の発表です!
 
【女性部門:石海 麻衣さん】
 
/wp/wp-content/uploads/e7ad3f744925780b489a6669c5f5d275.jpg
 
【男性部門:赤坂 勇樹さん】
 
/wp/wp-content/uploads/cab3d444938f3b9d56687637bc1cb6a4-1.jpg
 
おめでとうございます!!
 
そして、花火の際中には「たまや~!」という声や、拍手で大いに盛り上がりました!
 
/wp/wp-content/uploads/1502336014623-1.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/1502162240765.jpg
 
最後に、集合写真を。
/wp/wp-content/uploads/1502162125568.jpg
 
春はお花見に運動会、夏には花火大会、秋にはハロウィンでの仮装などとイベント盛りだくさんなWizですが、従業員全員、全力で楽しんでいます!
このイベントを通して、お互いの違う一面を見て仕事でも新たな関係性が生まれる事があります。
だから、仕事も遊びも全力なんです!
ではまた大阪拠点の近況を報告していきますので、待っていて下さい。
 
沖縄・大阪支社ともに花火大会を通じて、普段関わることのない部署のかたとも親交を深められたのではないでしょうか。
次回は、仙台・札幌支社の花火大会の様子をお送りしますのでお楽しみに★
 

記事一覧に戻る