イベント

【花火大会ブログ】福岡・鹿児島支社

皆さんこんにちは。Wiz広報部です。
いよいよ花火大会ブログも今回で最後となりました。最後を飾るのは、福岡・鹿児島支社です!
早速、お伝えしていきます♪

福岡支社 花火大会レポ~集まれ博多美人&九州男児!~

こんにちは、福岡支社人事部の宮永です。
今年の夏も暑い日が続きますが、夏のイベントは楽しんでいますか?

福岡支社では、8月1日に花火大会のイベントを行いました。
毎月何かしら社内イベントがあるWizですが、今回は「大濠花火大会」の当日の様子をお届けしたいと思います!
この日はドレスコードで浴衣、甚平で参加ということもあり営業終了後に着付けの予約をし、現地集合となりました。

集合時間になると続々と艶やかな浴衣姿の博多美人と男らしい九州男児が集まりとても賑やかに♪

/wp/wp-content/uploads/6.jpg

お酒の準備も、おつまみに軽食にと責任者陣が積極的に運んでくださったのもあり準備は万全です!
普段から仲の良い福岡支社ですが、こういった仲間想いなところは普段からもよく見られるんですよ♪
まずは人数が集まったところで乾杯!!

/wp/wp-content/uploads/1-2.jpg

/wp/wp-content/uploads/7.jpg

花火開始まで談笑の時間です♪

/wp/wp-content/uploads/2-1.jpg

/wp/wp-content/uploads/9.jpg

/wp/wp-content/uploads/22.jpg

福岡支社は3階、9階そして隣のビル8階と少しずつ増床したこともあり、現在3フロアで稼働しています。
普段なかなか顔を合わすことが少ないメンバーとも交流を深めるいい機会にもなったのではないでしょうか。

支社長の山内次長が率先して朝一に場所取りをしてくれたおかげでメインの花火もとっても大迫力!!
山内次長に感謝です!

/wp/wp-content/uploads/3-1.jpg

/wp/wp-content/uploads/11.jpg

/wp/wp-content/uploads/12.jpg

/wp/wp-content/uploads/5-2.jpg

今年もいい夏の思い出ができました…♪

~鹿児島支社花火大会in桜島火の島祭り~

【花火スタート】

/wp/wp-content/uploads/pixta_29152303_M.jpg

打ち上げ会場は、なんと!桜島からなんです。海沿いの広場から花火を見ました。
皆花火にテンションがあがり、とてもにぎやかでした!

/wp/wp-content/uploads/3-2.jpg

/wp/wp-content/uploads/2-2.jpg

【全体写真】
全員浴衣で参戦!皆ベストドレッサー賞狙っています。特に女子は稼働後に髪の毛まで念入りにおめかししていました!!笑
お子様を連れてきているパパさん責任者、実は3人居たんですが目を離すとすぐどっかに行ってしまい、写真にはいません。残念!!!!!!

/wp/wp-content/uploads/81ced094ffa9019debb9d0eaeb5b92ba.jpg

ここで、ベストドレッサー賞の発表です!

【男性部門:新里 武史さん】
お父さんやったぜ!甚平姿が似合い過ぎです。推測ですが、夏は毎日甚平を来てそうですね。自慢の扇子をお子様に壊されそうになり、慌ててました。笑

/wp/wp-content/uploads/0787cc9c975f7af8e215b0584fa15112.jpg

【女性部門:米丸 真美さん】
接戦の女子部門で一際輝いたのが、3児のママさん!納得するまで4回も撮影しました。
写真テーマは「振り返り美人」良い写真が撮れました!

/wp/wp-content/uploads/b03b3d5ad729e42c4b7ee61797723852.jpg
 
6支社での花火大会も無事に行われ、夏のイベントも大成功で終えることができました。
立場関係なく、社員全員が楽しめるWizならではの行事をこれからも大切にしていきたいですね。

そして、10月にはWizイベント人気No.1の運動会が行われます!
一致団結して、こちらも盛り上がっていきいましょう!!

記事一覧に戻る