イベント

Wizハロウィン2018

Happy Halloween!
ハロウィン当日は、仮装をして街に繰り出した方も多いのではないでしょうか。実はWizでも2015年から、社内でハロウィン仮装をしています。毎年、早い時期から衣装を作って参加する人もいる程、盛り上がる一大イベントです。今年は一体どのようなキャラクターがいるのでしょうか。

仕事は真剣に

各事業部の部屋に入ると、そこには異様な光景が広がっていました…。


仮装をしていても仕事は真剣に取り組みます。

Trick or Treat

仮装して稼働している従業員には、くじ引きでお菓子がプレゼントされます。これもハロウィンイベントならではの楽しみですね。



各支社の仮装紹介

大塚本社

まずは、大塚本社。これぞまさに日本のハロウィン?!!「幽霊」。

「美少女戦士セーラームーン」の戦士たちとタキシード仮面?と…うさぎちゃん!?

Wizに「スパイダーマン」現る!!!

…あれ?

こちらにも同じような格好の人が…。


大人気のお笑い芸人「ひょっこりはん」です。

お次は「自衛隊」に、誰もが憧れるアメリカの特殊部隊「SWAT」!かっこいいですね!!


人事部は「ゴリラ」と「うさぎ」に大変身です。


「魔法にかけられて」からジゼル姫。衣装もしっかりとした生地感でとても本格的です。

ポーズもばっちり。「ガングロギャル」。

ハロウィンといえば、西洋の「お化け」。

各支社も負けていません!

もちろん各支社もハロウィン仮装をしています。盛り上がりはどこも負けていませんよ。

札幌支社

パイナップル・ぶどう・いちご・メロンの4つ子ちゃん。



仙台支社

鬼の6つ子ちゃん。



高田馬場支社

リアルさを追求したライオン…。凄いクオリティです。



名古屋支社

名古屋支社は、外でパシャリ。童話「赤ずきん」の世界観がばっちりですね。


大阪支社

「マリオ」は小道具にもこだわっています。



徳島支社

徳島には、巨大「ミニオン」が出現…!



宮崎支社

現在放送中の人気ドラマを再現。

鹿児島支社

鹿児島支社は目の付け所がとってもユニークです。テーマは、「還暦の祖父母とかわいい息子」と「オタクとヒーロー」。



福岡支社

本格的な衣装の「アラビアン」。



沖縄支社

ハロウィンらしい「魔女」でお出迎え。



さいごに

仕事も遊びも全力で取り組むWiz。ハロウィン仮装をすることで、自然と一体感が生まれ、仕事へのモチベーションアップにも繋がるのではないでしょうか。来年はどんな仮装をしようか、今からワクワクしちゃいますね。
”何事にも全力で取り組みたい!”そんな方はぜひ一度、Wizの会社説明会にお越しください。

 
新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る