イベント

各支社でごみ拾いを行いました!

こんにちは!Wiz広報部です。春分の日は東京都心でもみぞれ混じりの雨が降り、とても寒い1日となりました。寒暖差が大きい日が続いておりますので、皆様、体調管理には十分にお気を付けください。
さて、先日大塚本社で実施したごみ拾いのご紹介をさせていただきましたが、各支社でもごみ拾い活動を開始しました。今回はその様子をお届けします!

まずは鹿児島支社!

ごみ拾いが行われた3月7日(水)、鹿児島の天気は曇りでした。16名の有志が集まり、ごみ拾いスタート!会社の近隣を見回ります。

部署を越えて、みんなで協力しながらごみ拾いを進めます。

鹿児島支社の皆さん、お疲れ様でした。

続いて徳島支社!

3月8日(金)こちらも朝8:00からスタート。徳島支社では設立してから初めてのごみ拾いで、25人が参加しました!

徳島のこの日の天気は晴れ。朝日を浴びながらの活動は気持ちが良いです!

普段お世話になっているオフィスの周りも綺麗になり、清々しい気持ちで一日がスタートしました。

最後は沖縄支社!

3月14日(水)に行われた沖縄支社。こちらも天気に恵まれました。

Wizの社員が「ここぞ!」という時に着用するWiz法被も光ってます!

普段何気なく通っている道の木の陰も念入りにチェック。

蛍光灯まで落ちていました。

最後は記念撮影。

支社の皆さん、お疲れ様でした!

今回、仙台支社はあいにくの雨のため中止となってしまいましたが、実施した支社の皆さん、朝早くからお疲れ様でした!普段お世話になっているオフィスの周りを綺麗にするだけでなく、ごみ拾い活動を通して社員同士のコミュニケーションが更に図れる良い時間になりました。これからも地域の皆様をはじめ、全国の方へよりよい環境とサービスを提供できるよう尽力して参ります。
Wizでは一緒に働いてくれる仲間を全国で募集しています!少しでも気になった方は是非、下記採用ページをご覧ください!
新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る