イベント

Wiz Fukuoka 初参戦!九州男児・博多美人!西日本大濠花火大会!


こんにちは。人事部 合川です。
8月1日 福岡拠点メンバーで西日本花火大会に参加してきました!
福岡拠点での花火大会の参加は、今回が初です!
花火大会の観覧者数は、なんと45万人!場所取りがとても重要です!!
当日は、場所取りをメンバーの為に、拠点長である山内GMが出勤前に取ってくださいました!ありがとうございます!
fukuoka_hanabi2kakou

人だかりからも少し離れていて、心地よい風が吹いていて最高の場所でした!
fukuoka_hanabi3kakou

おいしいお酒を飲みながら、おいしいご飯を食べながら、盛り上がりました!
fukuoka_hanabi4

稼働後のメンバーも合流して、花火が始まるまで、たくさん話をしました!
普段は、3Fと9Fのフロアにわかれて仕事をしておりますが、役職や年次関係なくワイワイ楽しめました!
fukuoka_hanabi5

浴衣姿でバッチリです!
fukuoka_hanabi6

見返り博多美人。

fukuoka_hanabi7

fukuoka_hanabi8
20:00ジャストに「ヒュ~~~ドーン!!」と大きな音をたてて夜空に綺麗な花火が打ちあがりました!
fukuoka_hanabi9

fukuoka_hanabi10

fukuoka_hanabi11

花火も徐々に盛大になっていくにつれて、会場にいる人たちも、「うわ~きれい!」「すごいっ!」と歓声に湧いていました!

fukuoka_hanabi12

福岡拠点がオープンして1年がたち、イベントも少しずつ増えてきました。
個人的な意見になりますが、イベントを開催できることに対して、会社には感謝の気持ちでいっぱいです。
最高の仲間と最高の思い出をつくれ、さらに頑張ろう!という気持ちになります。
福岡拠点では仲間もどんどん増えて、最高のチームになってきております!
社内イベントを増やせるように日々の業務を全力で頑張り、全力でイベントも楽しみます!
1つひとつのイベントを通じて、仲間同士の絆をより深め、Wiz福岡をこれからも創っていきたいですし、仲間探しも全力で取り組みたいと考えています。

今回の花火大会は、福岡メンバーと行って本当に楽しかったです!
Wiz福岡は、全力で楽しめる仲間をもっと増やしたい!!!

記事一覧に戻る