イベント

【東京】2019年度大忘年会を開催しました!

皆さんこんにちは、Wiz広報部です。
早いもので今年も残り僅かとなりました。皆さまにとって、2019年はどんな1年でしたでしょうか?今年は年号が平成から令和に変わり、天皇即位や消費税増税、キャッシュレス還元制度開始など、様々なニュースがありましたね。
さて、そんな中Wizでは、毎年恒例「Wiz忘年会」を、大塚本社・高田馬場支社・恵比寿クリエイティブラボ・湘南支社合同で開催いたしました。
当日は日頃からお世話になっているパートナー企業様や顧問の皆さまにもご参加いただき、Wizの2019年を締めくくるとても素晴らしい会を開催することができました。
早速、当日の様子をお伝えしてまいります!

2019年度Wiz大忘年会スタート!

今年の総合司会は、副部長の小林さん(右)、係長の藤極さん(左)のお2人が務めます。

“今年も一年間お疲れさまでした!”と山崎社長からの労いの言葉をいただき、茂庭取締役の乾杯の挨拶とともに忘年会がスタート!

Wiz 3Monthly MVP

歓談を挟んだ後、各賞受賞者の発表に移ります。まずは「Wiz 3Monthly MVP」の発表から。Wiz 3Monthly MVPとは、期間内でもっとも会社に貢献し、輝いた社員を11部門から表彰する制度です。

見事MVPに輝いたのは、大塚本社・サポート事業部の池田さんと、湘南支社・LSP事業部の柿本課長です!
池田さんは入社数ヶ月で商材の専任サポートに選出され、そして売上に貢献したことが評価されました。また、柿本課長は、今年10月にオープンした湘南支社の拠点長として最前線で立ち上げに参画し、課題解決を繰り返し成果を上げたことが評価されました。
大塚本社・サポート事業部/池田さん
湘南支社・LSP事業部/柿本課長

MVPのお2人、受賞された皆さん、おめでとうございます!今後の活躍も期待しています!

Wizアカデミー

続いて、忘年会のメインイベントでもあるWizアカデミーの発表です。Wizアカデミーとは、8つの各セクションにおいて、2019年Wizで最も活躍した人を表彰する賞です。
今年はこちらの8名のメンバーが見事受賞されました!
 

キャッシュレス事業部 西嶋副部長

レジやキャッシュレスなど、新規事業の発展に大きく貢献されたことや、従業員一人ひとりに目を向けて、誰よりも真摯に取り組む姿勢が評価されました。
 

Wizクラウド事業部 浅見さん

2018年新卒として入社し、LSP事業部にて最前線で活躍した後、Wizクラウド事業部で1位の成績を残した浅見さん。“お客様を想い、課題解決をする”というWizクラウドの世界観を体現したことが評価されました。Wizクラウドの絶対的エースとして、後輩たちの模範となり、チームを引っ張るリーダーになることを期待されています。

“2019年Wizの顔”となった8名の皆さん、おめでとうございます!

Wiz流行語大賞

続いては、Wiz流行語大賞の発表!こちらも毎年恒例となっており、昨年度は「相手を想う」が受賞となりましたが…
今年は、「Wiz cloud」が大賞として選ばれました。WizオリジナルTシャツに記載されているほか、Wizが最も力を入れている事業の一つです。
Wiz cloudメディアサイト責任者である山本取締役

クリスマスプレゼント抽選会

皆さんお待ちかねクリスマスプレゼント抽選の時間です!出席者は事前に受付でくじを引いており、サンタが引いたものと同じ番号を持っていた方に豪華商品が贈られます。

Wizと株式会社Life is Styleとの合弁会社「Phantomサイネージ株式会社」の3D Phantom®も大活躍です!

ディズニーペアチケットや大型TVなど、どれが当たっても嬉しい商品ばかりでした♪当選した皆さんおめでとうございます!

Wiz songメドレー

メインイベントも終わり、あっという間に忘年会も終盤。ここからは、社員にはサプライズのイベント、Wizオリジナルテーマソング「Wizsong」のメドレーが贈られました!

最後は開場全体が一つになり、多くのメンバーが壇上へ上がるなど大盛り上がりで終えることができました!

楽しい時間はあっという間に終わり、山崎社長の締めのあいさつで忘年会は幕を閉じました。
今年も残すところあと僅か。悔いの無いよう一日一日を大切に、日々の業務に励んでいきましょう。

さいごに

今年の忘年会は、昨年よりも多くの社員、パートナー企業の皆さま、顧問の皆さまにお集まりいただき、大成功で終えることができました。
設立から早くも8年目を迎えたWiz。こうして今年も無事に忘年会が開催できたこと、心より嬉しく思います。今年1年、Wizに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
来年の4月には9年目を迎え、新卒社員も200名以上入社します。今よりさらにパワーアップしていくWizを今後ともよろしくお願いいたします。

2019年もお疲れ様でした!

記事一覧に戻る