コラム

在宅ワークマッチングサイト 営業系 5選

在宅勤務が一般的になりつつある昨今、ネット上には「在宅ワークのマッチングサイト」が急速に増えてきています。
そこで今回は、自分にピッタリ合った在宅ワークを探せるマッチングサイト―営業系―5つピックアップ!営業関係のお仕事をご自宅でやってみたい方、フリーで営業職を探されている方、必見です。

営業系マッチングサイト

では早速、「営業」に特化したマッチングサイトを見ていきましょう。

1.URUMAP(ウルマップ)



サービスサイト:https://urumap.com/

ウルマップは、”地域”に特化したお仕事マッチングサイトです。「地方での仕事があるけどコストがかかってしまう…」とお悩みと企業と、「地方でスキルを活かして働きたい方」をマッチングします。比較的高単価であり、だれでもできる簡単な依頼も揃っています。遠隔でのサポートも充実しているので、初心者でも安心ですね!

2.kakutoku(カクトク)



サービスサイト:https://kakutoku.jp/

こちらは営業支援に特化したマッチングサイトです。営業スキルに自信がある方とクライアントを繋げます。平均報酬も30万円以上の実績があるので、いろいろな商材に携わりたいという方はぜひ登録してみてください。

3.Saleshub(セールスハブ)



サービスサイト:https://saleshub.jp/

知り合いと企業をつなぎ、商談アポイントをセッティングすることで企業からお礼の報酬として協力金を得ることができる、新しいセールスサービスです。簡単にFacebookから登録ができ成長企業の支援が可能です。

4.side bizz(サイドビズ)



サービスサイト:https://saleshub.jp/

営業職やフリーランスの副業探し、営業代行会社の仕事探しに特化した会員制のプラットフォーム。ガッツリ稼げる法人営業から手軽な在宅営業まで情報が掲載されています。

5.Callshare(コールシェア)



サービスサイト:https://share.callnavi.jp/

コールセンター業務が在宅でできるマッチングサイトです。リサーチワーカー、カスタマーワーカー、セールスワーカーと3種類に分かれており、特に営業に特化したセールスワーカーは高収入が期待できます。

まとめ

営業系に特化した、在宅ワーク可能なサービスを5つご紹介しました。今後ますます、増えてくると考えられる在宅ワーク関連サービス。次回以降、プログラミングや翻訳、ライティング、デザイン、企画など専門スキルを活かせる在宅ワークだけでなく、専門スキル・資格が不要なお仕事などもご紹介していきます!ぜひ、自分に合ったお仕事を探してみてくださいね。お楽しみに!

記事一覧に戻る