コラム

ギガらくWi-Fi絶賛販売中 お客様満足度ハイWi-Fiサービス

企業や店舗の経営をされている皆様、インターネット環境は今や必須ですよね。よりスマートな企業を目指すために、また、よりお客様に選ばれる店舗になるためには、Wi-Fi環境を整えることも必須になってきています。

お客様満足度ハイWi-Fiサービス|ギガらくWi-Fi
現在、街中の様々な場所でWi-Fiサービスが利用できるようになり、とても便利になりました。大手コンビニ各社や喫茶店・カフェでも専用Free Wi-Fiが使用できる店舗が増えています。また、各携帯キャリアのWi-Fiもあります。しかし、「登録が必要で手間」「一部の該当するキャリアを持っていないと使用できない」「通信速度が遅い」「動画などデータの大きいものは見れない」「セキュリティが不安」などの不満や不便さがあるのも事実です。
worry-1

ギガらくWi-Fiは、NTTが提供する、これらの問題点を全てカバーした、お客様からの満足度の高いWi-Fiサービスです。



ギガらくWi-Fiがオススメできる理由
ポイント1.アクセスが簡単
Free Wi-Fiなどでよくある事前の登録は不要。IDとパスワードで利用が可能です。訪日外国人にとっても分かりやすく、手間もなく便利です。

ポイント2.どんなお客様にも安心してWi-Fi環境が提供できる
■最新の暗号化規格“WPA2”を採用
古いタイプの暗号化規格では、簡単に暗号を解読されて傍受されるリスクがありますが、ギガらくWi-Fiでは現在で最新の暗号化システム(WPA2-PSK)を採用。強固なセキュリティを実現しているため、安全に利用することができます。

■ゲストWi-Fiの社内ネットワークアクセスを制限できる
オフィスや来店客へWi-Fi環境を提供する場合、ゲストが誤って社内ネットワークに接続しないよう対策が必要です。ギガらくWi-Fiでは、社内ネットワークとゲストの通信を分ける仕組みがあるので安心です。

Security

ポイント3.通信速度が速く快適
最新の無線規格「IEEE802.11ac」に対応し、電波干渉に強い「5GHz帯」に優先して接続するため、繋がりにくいなどのストレスなく快適にインターネットを利用することができます。

image2-1

ギガらくWi-Fiは、速くて簡単に使いやすく、セキュリティも安心。とても優れたWi-Fiであることが分かりますね。ですが、利用する際に注意が必要なこともございます。例えば、アクセスポイント装置1台につき利用する端末は、50台までがよいと推奨されています。
お申込みの前には、サイト等をよくチェックしましょう。



ギガらくWi-Fiのご利用料金
□初期費用 0円
□月額費用 
 ハイエンドプラン:4,480円
 ベーシックプラン:2,980円
(Wi-Fiアクセスポイント装置1台あたり)
 ※各オプションを利用するにはハイエンドプランのご契約が必要です
 ※Wi-Fi環境に差が出るということはございません。

ご利用までの流れ
□ブロードバンド回線はありますか?
ギガらくWi-Fiのご利用には、フレッツ光などによるインターネット接続環境及びLAN環境が必要となります。もし、回線についても相談したいとお考えの店舗様、企業様にはおすすめの光回線のお得なプランをご紹介しております。

□ブロードバンド回線をお持ちのお客様
1.お電話やネットでご相談
2.お客様のご要望に合わせプランを決定・お申込み
3.Wi-Fiアクセスポイント装置が届きます。
4.電源コードをコンセントにさし、インターネットに繋がっているLANケーブルを挿すだけでOK!

□ブロードバンド回線をお持ちでないお客様
1.お電話やネットでご相談
2.ブロードバンド回線含め、お客様のご要望に合わせてプラン決定・お申込み
3.回線工事
4.Wi-Fiアクセスポイント装置が届きます。
5.電源コードをコンセントにさし、インターネットに繋がっているLANケーブルを挿すとWi-Fiが利用できます。

Wizでは、ギガらくWi-Fiだけでなく、光回線などインターネットのことならなんでもご相談いただけます。

全国どこでもインターネットが使える環境を目指して
2020年のオリンピック開催に向けて、国の政策としてもWi-Fi環境の整備促進を課題にあげています。
諸外国の先進国ではWi-Fiの設置が進んでおり、どこでも当たり前にWi-Fiが使える環境にあります。日本でも当然Wi-Fi環境は整っているだろうと考える外国人観光客はとても多いですが、実際に日本に来てみると、使える場所を探すのが困難であるという状況なのです。

sky-1

Wizは、NTT東西(東日本・西日本)のベストパートナーとして、全国どこにいてもインターネットが利用できる環境をつくることを目指しております。
お客様がお気軽に質問や相談ができて、不安な点はその場で解消し安心して申し込んでいただけるように、業界最大規模のコールセンターを設置し、年中無休・昼夜を問わずお客様の電話対応を行っております。電話が繋がりにくい、などということはございません。アフターサポートも充実し、どんな小さなお問い合わせでもご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

ギガらくWi-Fiお問い合わせ
電話でのお問合わせ・お申込はこちら 0120-992-029(受付時間 10:00~20:00 ※土日も営業)


株式会社Wiz(ワイズ)
0120-919-112
03-5981-8843
【平日9:00~20:00】
MAIL:https://012grp.co.jp/contact/

記事一覧に戻る