コラム

毎日、少しずつ

こんにちは!
広報部の谷口です!
最近、暖かくなってきましたね。
春がもうそこまで来ているのが分かります。
晴天の日の空は本当に 気持ちがいいですよね!
SH340266
皆さんは花粉症などではありませんか?
今年の花粉は、とても凄い事になっていますので、マスクが手放せませんね!
私は、広報部に配属させて頂いてから約1ヵ月経ちました。
相変わらず、いろんな方にご迷惑おかけしている毎日ですが
そんな私でもへこたれず、モチベーションを保っていられるのはやはり、
周りの方々のお陰だということです。
教えて頂いたことの一字一句逃さないように、メモし続けています。
以前にも書きましたが、ここWizの誇るべき点。
私は第一に【人間関係】を上げます!
Wizには色々な部署があります。
そのそれぞれの部署で、それぞれの方々がどこに出ても恥ずかしくない
専門の知識と自分の仕事に自信をもって働いているんです!
もちろん、広報部の方々もです!
Wizの広報部は、いわゆるプロフェッショナルチームなのです!
すごいですね!!私も1日1ミリでもいい、いえ、2ミリ・・・少しずつ近づきたいです。
仕事をしていると、生活の大半が仕事の時間になっていくと思うのですが、
そこで大事になってくるのは【人間関係】だと考えています。
毎日、たくさんの方々のお助けを頂いて日々を過ごしております。
厳しいところは厳しく、良いところは良いとハッキリ言ってくれる。
上司の方、先輩方は、
仕事ではキチッとしていて、オンオフ、メリハリがしっかりしているそんな職場です!
Wizに興味をもって頂けた方がたくさんいらっしゃったら嬉しいです!
皆さんのこれからのお仕事が、皆さんの力になっていきますように!

記事一覧に戻る