コラム

今、フレッツ光を申し込みたい場合って、どうすればいいの?

こんにちは。
Wiz広報部です。
皆さん、ご自宅や会社のインターネット環境は整ってますか?
インターネットは今やweb閲覧に限られるものではありません。
IoTによる生活に密着したインターネットライフでは、遠方者の安否確認や、TV電話、防犯カメラ、血圧や血糖の管理など、さまざまな場面において活用され、生活をより一層豊かにしていきます。

Wizでは、全国どこにいても、高速インターネットが利用ができる環境を促進するため、NTT東西(東日本・西日本)のベストパートナーとして日々フレッツ光の販売活動を行っております。
フレッツ光はどこから申し込めばいいの?
フレッツ光といえば、ご存じのとおり、NTT東西(東日本・西日本)のインターネット回線サービスです。
皆さんも最大手で安心感もあるので、申し込むならここ!と申し込みを検討する方も多いのではないでしょうか。
ただ、せっかく申し込もうとインターネットで調べてみても、特典やキャンペーン情報ばかりで、結局どこから申し込んだら良いの?自分にあったプランは何??と迷ってしまい、結局先延ばしになっていませんか?
フレッツ光2
Wizでも日々たくさんのお客様とお話しておりますが、「ほかサービスとの違いがわからない」「何がどうよくなるのかわからない」「申し込みたくて調べてみたけど、色々なサイトがありすぎてよくわからなかった」など、さまざまなご意見をお聞きします。
実際にキャンペーンのキャッシュバック条件や、最適なプランを聞きたくても、メール対応しかしていない。
気軽に今すぐ電話で聞きたいのに、電話の対応をしていないサイトや、電話対応していても「折り返します」と待たされるケースも多く、納得して申し込める窓口を探すのも一苦労です。
Wizでは、お客様がお気軽に質問や相談ができて、不安な点はその場で解消し安心して申し込んでいただけるように、業界最大規模のコールセンターを設置し、年中無休・昼夜を問わずお客様の電話対応を行っております。
※お電話いただく場合は平日のみの対応です。
コールセンター
NTT東西(東日本・西日本)のベストパートナーとして数々の表彰もいただいており、独立系ディーラーの中において、NTTフレッツ光の販売NO.1の実績を誇っております。
専任の担当者が、お客様の状況をヒアリングした上で、最適なプランをご案内、開通に向けて全力でサポートしております。
受付
フレッツ光を検討している方、詳しく内容を聞きたいという方は、ぜひ一度お電話ください!
TEL:0120-919-112 03-5981-8843
【平日9:00~20:00】
さて、ここで電話した後の流れを知りたいという方のためにフレッツ光申し込みまでの流れを詳しく説明します。
【STEP1】専用ダイヤルにお電話ください!
フレッツ光を申し込むには、まず以下専用ダイヤルにお電話ください。
専用ダイヤル:0120-919-112
【STEP2】専任の担当者とお話いただきます。
お客様のお住まいや現在お使いのサービスがあれば使用状況をお聞きした上で、お客様に合ったプラン説明や料金、キャッシュバック条件などをご説明いたします。
※この時点ではまだ申し込みではありません。もしご希望に合わない場合はお断りください。
【STEP3】お申し込みいただく場合は、そのまま工事の希望日をお伺いします。
時期によりますが、工事日は2週間~1カ月後です。工事が必要ないお客様には後日モデムが郵送で届きます。
【STEP4】Wizより工事日のご連絡をいたします。
ここで日時を確定します。
【STEP5】お申込みいただいた内容についてのメールが届きます。
契約期間、金額、オプション、キャッシュバック対象者は受け取り方などが全て記載されています。
※オプションを外す場合はその番号も載っています。
【STEP6】回線工事
担当者がお伺いし工事を行います。配線環境が難しい場合には少しお時間をいただく可能性もあります。
【STEP7】工事終了
回線がつながったことをご確認いただけます。
【STEP8】キャッシュバックの申請
申請方法は申し込み時に届いたメールに記載されています。
※キャッシュバック対象者に限ります。申し込み時に担当者に確認しておいてください。
申し込み
フレッツ申込みならぜひWizへ
株式会社Wiz
TEL:0120-919-112 03-5981-8843
【平日9:00~20:00】
MAIL:https://012grp.co.jp/contact/
より良いインターネットライフを送っていただくため、これからもフレッツ光の促進に力を入れて参ります。
ご不明な点やご不安な点があれば、お気軽にお問い合わせください!

記事一覧に戻る