採用情報

【人事ブログ】内定者研修レポート

こんにちは!
Wiz人事部の山下です。
3月25日に、2013年度新卒の内定者研修を開催しましたので、
ご報告させていただきます!
今回の内定者研修は、
人事部の渡邊による、社会人になる為のビジネスマナー研修や、
その後、社長も含めた懇親会を行いました。
▼ビジネスマナー研修
20130401_a
▼懇親会
20130401_b
※写真がブレてしまっていますが。(山下撮影)
内定者の方々は、今までの内定者研修やインターンで顔を合わせている方もいるので、
少し緊張がほぐれて、良い雰囲気の会になりました。
笑いがあったり、社長への質問などで真剣に話を聞いていたり、
これから、この仲間で切磋琢磨しながら成長していくんだなと思うと、
とても嬉しく思いました。
よく考えれば、私も1年前は内定者の皆さんと同じ立場でした。
ドキドキ、ワクワクという気持ちでいっぱいだったことを、思い出します。
私がWizに入社してから、
いろんなことに挑戦できて、やりがいを感じられて、こんなに成長できて、
なにより、一緒に働く仲間がいて、
同じ社会人1年目の人より、自分の方が、毎日充実しているんじゃないか、
と思うくらい充実しています。
これから入社する新卒の皆さんにも、そう思ってもらえると嬉しいです。
そして、皆さんの活躍を、応援していきたいと思っています!!!

記事一覧に戻る