採用情報

【人事ブログ】新入社員懇親会①

こんにちは!!人事部の澁澤です。
4月2日に新入社員懇親会を行いました。
こちらの模様を、数回に分けてレポートしていきます☆

4月に入り、電車がいつもより混んでるなぁと思ったら、新入社員らしきフレッシュな顔がチラホラ・・・。
そうです!4月は、入学式や入社式の時期!
今回、Wizにも20名の新入社員が入社いたしました!パチパチ・・・!
とってもフレッシュで元気いっぱいの20名です!!

まずは、はじめましての方もいるので、自己紹介から!
緊張の中、自己紹介です!


自己紹介は、緊張しちゃいますよね・・!
笑いを含めた自己紹介をしている方もいて、今度さらに成長して話すのがどんどん上手くなっていくんだろうなと思っています。
自己紹介の後は、先輩社員からのお話です☆
新卒の子にとっては、1個上の先輩たちです!
まずは、13新卒の萩原さん!1年目にして責任者になり、野心溢れる方です!

責任者になりたての時は、プレッシャーがものすごくあったそう。
今は、そのプレッシャーを乗り越え、責任者として部下を育てています。
「たった1年で部下を持っていることに、尊敬します」
「仕事を行っていく上での心構えとポジティブさを学びました!」
年齢が近いからこそ、お手本にしやすいのではないでしょうか。
次回は、3名の先輩社員の話を紹介したいと思います♪
楽しみにしていてください★

また、2015年新卒採用をただいま積極的に行っております!
Wizに興味がある方や自分を成長させたいと思っている方は、是非説明会にご参加ください!
説明会では、就職活動で役立つマメ知識(面接で緊張しない方法、人より目立つ方法、
社会人になるまでにやっておいた方が良いこと)を伝授します!

選考については、各求人サイト、又はHPよりエントリーをお待ちしております!
事前に質問等ございましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。
Wantedly

記事一覧に戻る