採用情報

【人事ブログ】Wiz近況報告

こんにちは!
Wiz人事部の山下です。
 
桜の時期もあっという間に終わってしまい、もうゴールデンウィークですね。
今回私からは、4月に行った『Wizイベント』をご報告したいと思います!
 
♦入社式
♦新入社員研修
♦Wiz一周年BBQ大会!
♦FACE BOOKページ開設!

 
 

入社式

4月2日に入社式を行いました!
Wizでは初の新卒社員が入社し、新しい仲間が増えました!
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます!!!

0427_1
 

新入社員研修

入社後は、新入社員研修を行いました!
皆さん真剣に研修を受けている姿が、とても頼もしく思いました。
これから一緒にWizを作り上げていきましょう!!!

0427_2
 
 

Wiz一周年BBQ大会!

また、4月18日はWizの一周年でしたので、バーベキュー大会を開催しました!
この日は天気も良く、バーベキュー日和となりました!
肝心のお肉が写っていないですが、雰囲気は伝わりますでしょうか。

0427_3
 
 

FACE BOOKページ開設!

また、今月からWizのFACE BOOKページを開設しました!
定期的に更新していきたいと思いますので、
是非、皆さんに『いいね!』して頂ければと思います!

0427_4
 
もちろん、人事ブログも随時更新していきますので、
これからもチェックしてみてくださいね!
 
 
以上、山下よりご報告させて頂きました!

記事一覧に戻る