採用情報

DODA転職フェアin大阪にWizが参加!

 
こんにちは!
株式会社Wiz人事部の足達です。
先日9月9日(金)、10日(土)と大阪・梅田のハービスホールで開かれたDODA転職フェアに参加してきましたので、今回はフェアのリポートをしたいと思います。
 
下の写真が今回の精鋭メンバーです。
左から徳井社員(大阪)足達(東京)本田社員(大阪)冨田社員(東京)
私たちは、東京本社から応援で駆けつけ、大阪と東京のハイブリットで参加しました!
 
DODAの転職フェアに参加

DODA転職フェアは、毎回多くの方が来場される転職フェアの中でもビックイベントです。
今回は3日間で6500名越える来場者に来て頂き、2日間でWizブースにお越しになった方は、
なんと・・・・523名!!
本当に多くの方がブースに来て頂き感謝・感謝です。
 
Wizの会社説明
 
こちらは、私足達が絶賛会社説明中の写真です。
動画やパンフレット、一緒に働く仲間の顔が見えるように意識したツールを取り揃え、気合を入れて会社説明をさせていただきました。
 
Wizの会社説明
 
こちらが、冨田さんの会社説明会です。
この時が、ピークの時間でかなりの人が真剣に話を聞いてくれておりました。
 
そして、多くの方がWizの会社説明に共感して頂き、面接の希望も入れてくれました!
なんとブースだけでは、対応出来ず横1列に並んで頂くという嬉しい事態に!
 
DODA転職フェアの人気ブース


2日間を通して、多くの方にWizを知って頂ける機会を頂けた事に感謝の気持ちで一杯でございます。
そして、この中からWizで多くの方が働いて頂けるように大阪支社では日々面接をさせて頂いております。
転職フェアにも来て頂き、大阪支社にも足を運んで頂きありがたい限りです。
 
最後に、いつもDODAの求人掲載や転職フェアで弊社を担当して下さっている
株式会社インテリジェンスの 水村様からコメントをいただきました!
 

“御社の大大大FANの一人として、
Blogに登場する事が密かな夢でした。有難うございます!!
 
Wiz様は何よりも「人」が魅力的な企業様だと思います。
 
事業内容や、組織拡大に関するテクニック的な部分も、勿論素晴らしいのですが、
「何をやるかの前に、誰とやるか」という部分を大事にされていて
だからこそ、企業理念の組織への浸透度合いが高く、自社愛が強い“風土”がベースにある事が、
どこにも真似できない部分なのかと思っております。
 
日本一のベストベンチャーは、間違いなく株式会社Wiz様だと思っております。
 
もっともっとお役に立ちたいですし、
御社の採用活動に携われている事をとても幸せに感じております。
いつも有難うございます。”
 
mizumura_san

 
水村様、こちらこそ、いつもありがとうございます!


なお、10月14日、15日に東京水道橋プリズムホールで開催されるDODA転職フェアも引き続き参加致します。
今度は東京で多くの方と出会えるのを楽しみにしております!
※フェア期間中は、IT企業の役員という顔を持つ旬な芸人 厚切りジェイソン氏の講演もあるのだそう!
 
詳細はこちら→https://doda.jp/e/fair/
 
株式会社Wizは、新機軸への挑戦をスローガンに一緒に働いてくれる仲間を全国の支社で全職種募集しています。
皆さまからのご応募心よりお待ち申し上げます。


採用情報はこちらをチェック→採用特設サイト
 
 

記事一覧に戻る