採用情報

未来の幹部!その名は新卒8!

こんにちは、広報部の菅です。
“新卒8”とは、営業で活躍中の2014新卒8人のこと。
今回はそんなWizの未来を担う8人と代表・山崎のお食事会、「新卒8お食事会」の様子をお伝えします。


かく言う私も2014新卒の一人ですが、広報部は営業部とはフロアが違うので、会うのは久しぶりのメンバーもいました。
元気?と挨拶もそこそこに、お食事会開始です。
今日のお弁当は叙々苑の焼肉弁当!お、美味しそう…!
菅写真②
お弁当に舌鼓を打ちながら、最近の仕事の調子や業務の上で感じた改善点など、現場の意見を聞いていきます。
社長と直接話をできる機会は、役職者でもなければなかなかありません。新卒8の面々も様々な想いを社長にぶつけていました。
菅写真③
新入社員でもトップと意見を交わせること、これはWizの良さの一つです。
実はこの新卒8の中ですでに役職者に昇格した方がお一人います。
オーラでどの方か、わかりますか?(笑)
入社数カ月で役職者になれるのも、Wizの良さの一つ!
そんなWizの採用情報はこちら→ https://012grp.co.jp/fresh/

記事一覧に戻る