お知らせ

Wizの企業コンセプトムービーが公開されました!

こんにちは!Wiz広報部です。
コーポレートサイトにて、Wizの企業コンセプトムービーが公開されました!こちらの動画では、事業内容やWizが目指すビジョン、仕事のやりがいについて、従業員がインタビュー形式で答えています。そこで今回は、撮影の裏側をお見せいたします!

撮影の裏側

撮影を行ったのは11月初旬。プロのカメラマンにお越しいただき、丸一日かけて撮影していきます。出演者の皆さん、本格的な撮影に緊張した様子を見せつつも、笑顔で乗り切ってくれました。



撮影内容は随時モニターを使ってチェックします。いい笑顔ですね!

社内だけではなく、「SPICY」や屋外の休憩スペースでも撮影を実施。広報もカンペ係としてお手伝いしました。


こちらは、インタビューの音声を別撮りしている様子。ピンマイクを付けての録音に、「芸能人みたい!」とテンションが上がります。

コンセプトムービー完成

そして完成した動画がこちら!全体的に爽やかな雰囲気に仕上げていただきました。

さいごに

こちらのブログでもWizの企業理念や経営理念について何度かご紹介していますが、「もっと皆さんに伝わりやすい方法は無いかな?」と考え、今回の動画制作がスタートしました。動画はコーポレートサイトのトップページ、またはYouTubeにてご覧いただくことができます。この動画を通じて、少しでもWizのことを知っていただければ幸いです。是非ご覧ください!
採用情報はこちらから♪
◆2019新卒採用情報→2019年度新卒採用特設サイト
◆2020新卒採用スタート!→「#FAN力採用 ~Wow!into zone!~」
◆求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る