お知らせ

【FACEBOOK】開設しました

2013年4月4日から、Wiz公式フェイスブックページを開設しました
facebooktop1
Wizをもっと身近に感じていただき、「Wizのファン」になっていただけるような企業情報や旬な話題、採用情報など幅広く発信していきます。
▼FACEBOOKって何?という方はこちら
フェイスブックとは、人と人とのつながりを支援するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)!人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイトです。代表的な日本のSNSには「Twitter」や「mixi」があげられ、ほとんどのSNSは、自分のプロフィールを会員に公開する機能、メール、日記、アドレスを登録する機能、友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする機能、掲示板、カレンダーなどの機能を備えています。こういったサービスを自由に使い新しい人間関係を構築したり、手軽に友人と情報交換ができるのです。フェイスブックはそのコミュニケーションサービスに特化しています。会員同士で情報を交換する際、フェイスブックは実名登録であるため信頼のおける人かどうかの確認がきちんとできます。また、個人情報などのプライバシー管理を細かく設定できるので安心して登録できるのです!
▼シェアするって何?
「シェアする」とは、自分の友達のニュースフィード(友達が何か行動したときに、告知をしてくれる場所)へ表示させることです。
リンクや画像付きの情報で、「この情報、自分の知り合いにも広めたい(共有したい)!!」と思ったときに使用します。自分のコメントを付けて、知り合いに情報を送ることができます。(友達全員はもちろん、情報を広める相手を自分で選択することも可能です)
▼いいねって何?
「いいね!」ボタンとは、簡単に言うと
「いいね!」と思ったものを評価して、それを友達に共有することです。
0404_facebook
Facebookでの友達の投稿を見たり、Webサイトを見たりする時に、「いいね!」という気持ちを気軽に言うことができます。
そして、「いいね!」と押したことは、Facebook上の友達に共有されます。

Wiz採用facebookページ右上の「いいね!」ボタンで情報が配信されます。
ぜひチェックしてみてください!

皆様の「いいね!」をお待ちしております。
株式会社Wiz採用facebookページはコチラ

記事一覧に戻る