イベント

Wizハロウィンイベントを開催しました

ハロウィンイベントも、もうすっかり定着しましたね!
Wizハロウィンも今年で6回目を迎え、10月31日(土)ハロウィン当日は、みなさん少し早く出勤し、それぞれの部署・チームでテーマを決めて、さまざまなコスチュームに変身しました。
仮装をしながらの稼働が恒例となっている中、仮装のクオリティは年々高くなっています(笑)。
仕事もイベントも本気のWiz社員!!2020年のWizハロウィンの様子も、ぜひご覧ください。

しっかり仮装!きっちり仕事!それがWiz!!

業務開始からオフィスはハロウィン仕様に様変わりしました!仕事においてはいつも通り集中して行っています。ちょっと不思議な光景ですね…(笑)


大塚本社のハロウィン

では、さっそく大塚本社から見てみましょう。





ボーダー柄といったら、この仮装ですよね!


学生服もとってもよく似合っています(笑)

2020年を象徴するこんな仮装も…!!


Wiz支社のハロウィン

全国に点在する支社でも、もちろん大いに盛り上がりました!北から南まで、各支社の当日の雰囲気をお届けします!

Wiz CCT Lab

まずは、8月にオープンしたばかりのハレザオフィス。こちらではこんなステキな飾り付けをしました。スタイリッシュなオフィスも少しいつもと違った様子ですね。

そして、当オフィスでは在宅社員も多く、オンラインで写真撮影。自宅でもWizのハロウィンを楽しみました。

 

札幌支社


4人揃ってWizポーズ♪


 

仙台支社

今年も仙台拠点にピンクの夫婦コスが登場しました!


 

高田馬場支社


メイクもすごく様になっていますね。ステキ!

 

名古屋支社

仮装より字の上手さに目がいってしまします(笑)


 

大阪支社


全員揃うと圧巻です!!

 

徳島支社


「ぼく、徳島のネコ型ロボットー」です。

 

福岡支社

今まさに旬のあのアニメ!!かっこいいですね!



 

鹿児島支社

何家の一族でしょうか(笑)???


 

宮崎支社

渾身のあのキャラ!!戦闘能力高そうですね(笑)

 

沖縄支社

壁紙もかわいく飾り付けされてますね。仮装が生えます。

さいごに

いかがでしたか?仕事もイベントも全力で取り組むWizを感じていただけたのではないでしょうか?
また、日々、机を並べお互いに切磋琢磨しながら仕事に励む社員のみなさんもオンラインでやり取りをする在宅社員の方々も、ハロウィンを通していつもとは違った結束力や雰囲気、楽しさを感じられたと思います。
これからも仕事も遊びもどんなことでも“全力主義!”のWizをお届けしていきます。
次回もお楽みに♪
 
▼ブログに載せきらなかった写真は、アルバムにて近日公開予定!
https://community.012grp.co.jp/photogallery/
▼去年のハロウィンの様子はこちらから
https://community.012grp.co.jp/blog/event/wizhalloween2019/

記事一覧に戻る