イベント

Wiz運動会レポート ~徳島支社編~

5月12日(土)、北島サンフラワードームで、徳島支社運動会が開催されました!
鹿児島支社から宮里次長をゲストに迎え、新卒の内定者の方を含めた総勢42名で、翌日の筋肉痛を覚悟した激しい戦いが繰り広げられました!

チーム紹介

赤、緑、青の計3チームをそれぞれご紹介したいと思います。
運動神経抜群の濱崎課長代理率いる赤チーム!

徳島支社さわやかNo.1・渡辺係長率いる青チーム!

頼れる大きな小人・藤原課長代理率いる緑チーム!

開会式

スポーツマンシップと日々鍛えている自らの筋肉に則った、選手宣誓と準備運動をして、いよいよ競技スタートです!

借り物競走

定番の「借り物」から、変わりダネまで!バラエティー豊かな「借り物」に、ランナーたちは少々苦戦・・・?

ドッジボール

全員参加のこの競技。男性はハンデとして利き手の逆投げだったのですが、慣れないフォームのぎこちなさに、会場からは笑いがおきていました。
「えいっ」

「やー!!!」

女性対抗!フラフープ対決

女性onlyの華やかな対決!新卒内定者の方たちが大活躍!!頑張ってくれました!

数珠つなぎリレー

二人三脚から三人四脚、四人五脚・・・と増えていく形式のリレーです。
チームワークが要の競技ですが、各チーム戦略を立てて頑張って走り切りました!



みなさんの頑張る姿に、応援にも力がはいります!

バスケットボール

男女混合のバスケは思わず応援にも熱が入り大盛り上がり!
人数が少ないので、経験者陣だけでなく全員が走り回り、チームを勝たせるために一生懸命でした!



みんながボールにかじりつきます。すごい執念・・・

男性対抗!腕相撲対決

女性対決とは打って変わって、こちらは闘志と筋肉みなぎる熱い戦いとなりました!!
勝負は一瞬!筋肉自慢たちが腕を鳴らす、白熱したバトルになりました。


体力はすでに限界・・・
しかし、まだまだ徳島、走り抜けます。

綱引き

全員力のこもった表情!!掛け声高らかに、チーム一丸となり激戦を繰り広げました。


おーえす!おーえす!!!

わっしょーい!!!

全員対抗!リレー

運動会の花形!全員がチームのためにバトンをつなげ、抜いて抜かれての大接戦に大盛り上がりでした!同時に、全員が翌日の筋肉痛を覚悟した瞬間ですね。



しかし、これで終わらないのが徳島支社。
ラスト競技が終わるまで、全力で挑みます!

大縄跳び

飛べた回数がそのまま追加点になるため、みなさんリレーで脚が限界のなか、互いに声をかけ、励まし合いながら最後までがんばりました。

結果発表

さて、全ての競技を終え、賞金を手にしたのは・・・?

優勝は・・・藤原課長代理率いる緑チームです!!
おめでとうございます!!!

そしてMVPは、男性部門は藤本くん、女性部門は新卒内定者の山本さんが選ばれました!2人とも、チームの為に真摯に競技に取り組んでいた結果の受賞です。
最後に、盛り上げ賞は高田くんが受賞です!3人には素敵なWizグッズが贈呈!おめでとうございます!!

さいごに


大盛り上がりのなか、徳島支社運動会は閉会となりました。
勝負時には上下関係もなく和気あいあいとした雰囲気のなか、一人ひとりが全力を出し切り、チームのために貢献しようとするのが伝わってきて、とてもいいかたちで幕を閉じることができました。
曲者と癖者だらけの徳島支社!これからも新しい仲間を加え、この調子で更に盛り上げていきます!!
また、Wizでは一緒に働いてくれる仲間を全国で募集しています!少しでも気になった方は是非、下記採用ページをご覧ください!
新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る