イベント

杜の都から桜前線2016

桜の季節ですね。
4月、全国の企業で社会人のスタートを切って、新生活を謳歌しているみなさん
新社会人おめでとうございます!
本日は私たちWiz仙台でも初の新卒6名配属致しました。おめでとうございます!
4/26 仙台アエル30Fで経営方針発表及び新入社員発表会が行われました。
前列イスに座っているのが、わが社の新卒6名です。
本社から山崎社長が来て下さり、辞令交付とWizの経営方針を新卒を含めた全社員に対して発表して頂きました
本日のブログは辞令交付の様子をお伝えしていきたいと思います。

辞令交付時の一コマ!
緊張の瞬間です。
思えば、少し前までは学生だった6人が、
4月1日に㈱Wiz入社し、東京研修を終え、仙台に配属しました。
たった3週間でここまで成長しているとは。新卒の勢いがすこぶる凄いんです!
辞令①
辞令
それでは、新入社員より一言もらいましょう!
「チャレンジし続けます。」
「どんな苦難があっても乗り越えます。」
「仙台拠点を東北NO1にします。」
「数字を達成させて、仙台拠点盛り上げます。」
「失敗を恐れずに、前に前に突き進みます。」
「新卒の中で最短最速で係長に昇格します。」

山崎社長からコメント頂いてます。
「仙台の新卒は元気があっていいね。」「すごく伸びるね。」
辞令②
株式会社Wizを選んでくれて本当に本当にありがとう!
みんなが成長していく姿を、全力でレポートしていきます!
仙台拠点を盛り上げて、「Wizに入って本当に良かった」と言ってもらえるように、
私たち人事部、全力でみんなをサポートしていきます。
Wizと共に成長していきましょう!!!
式も無事に終わりました。でも仙台拠点は走り続けます。
ご安心ください。もちろんやります。期待を裏切らない人事部。
ってことで、、、わっしょーい。花見イベント開催です!
山の手線ゲームで盛り上がってます!!!
花見⑥
Wiz仙台の魅力は、チームワークの良さ!すぐに仲良くなります!
花見③
花見⑤
花見④
花見⑦
最後に全体でパシャリ!皆様、仙台拠点を何卒よろしくお願いします。
花見全体





花見イベントが終わりましたが、まだまだイケるメンバーもいるようで。
花見②

記事一覧に戻る