イベント

ワイズ仙台支社人事ブログ 「未」…この言葉の意味とは…!?

こんにちは!
仙台拠点 人事部田崎です。
先日、仙台拠点初!!1月度表彰式を執り行いました!
今回はその模様をリポート致します。

Wizでは多岐にわたるキャンペーンや表彰制度があります。
社長賞:全社員の中で実績が高かった上位10名を表彰
新人賞:入社1カ月目・2ヶ月目の従業員を対象に、上位10名を表彰
マンスリーイレブン:従業員のその月一番輝いた方を表彰する制度 などなど…
そして入賞した方々には、賞状やWizワイン・素敵な副賞がプレゼントされます!
もちろんインセンティブも含まれます!
それでは、いってみましょう!
司会は仙台支社のイベントではお馴染の、土屋(つちや)課長!
1仙台初表彰式_土屋さん
仙台支社1月度の表彰者はこちら
新人賞(社員)部門
全拠点1位R・Sさん!(他キャンペーンも同時入賞!)
2仙台初表彰式_表彰者
全拠点3位D・Sさん!
3仙台初表彰式_表彰者社員
新人賞(アルバイト)部門
全拠点で3位 Y・Aさん
4仙台初表彰式_表彰者バイト1人目
仙台限定キャンペーン
1位F・Yさん!
5仙台初表彰式_表彰者キャンペーン
そしてサポート部署の皆さんもキャンペーン獲得★
6仙台初表彰式_サポート部署
みなさんおめでとうございます~!!!パチパチパチ~
そして栄誉あるマンスリーイレブン
ワイズの全社員の中で11名しか選ばれない、栄誉ある賞を受賞した方は…
こちら!
ナイス垂れ幕賞(仙台初!)D・Iさん!
7仙台初表彰式_垂れ幕賞
D・Iさんの営業目標垂れ幕に書かれた、みんなの心を突き動かした言葉とは・・・
「未」
未熟だからこそ完成への楽しみがある
未熟だからこそ、成長ができる
未熟だからこそ失敗を恐れずつき進める
未達成だからこそ達成したときの喜びは倍になる
未熟なままの人はいない 諦めなければいつか達成できる

くう~~~~!かっこいいですね~~!!!
表彰式だけでも盛りだくさんでしたが、
さらに!
役職が上がったメンバーへ、井上部長よりバッジが授与されました!!
8仙台初表彰式_昇格者バッチ
※こちらがWizバッヂです。
これは責任者しかつけられない、栄誉あるバッジなのです!
課長代理は紺と白ですが
課長以上になるとカラーになります。
1月度は仙台支社から2名の昇格者が誕生しました!
課長代理へ昇格Gさん(入社10か月)
9仙台初表彰式_バッチ授与1
課長代理へ昇格Sさん(入社11か月)
10仙台初表彰式_バッチ授与2
昇格おめでとうございます!!
バッジを授与されこの表情。
嬉しさを噛みしめています。
今回昇格したお二人は、まだなんと入社1年未満!!
Wizは頑張った人を平等に評価してもらえるところが魅力ですね!
土屋課長より「昇格の喜びを表現して!」と2人に無茶ぶり!
11仙台初表彰式_喜びのポーズ1
12仙台初表彰式_喜びのポーズ2
もちろんやってくれました!!
これからも仙台を引っ張っていってくださいね!
最後に井上部長より、
「素晴らしい!仙台拠点が立ち上がって3カ月で、もう賞が取れる程に成長しました!
各拠点も仙台の成長スピードは早いと仙台の動きに注目しています。
これからのワイズの成長は仙台にかかっています!みなさんの力が必要です。
全員でワイズのファンをたくさん作っていきましょう!」と激励がありました。
13仙台初表彰式_部長から一言
仙台メンバー全員、再度気を引き締め直しました!
仙台拠点初の表彰式、次回はさらに多くのメンバーが受賞できるように
社員一丸となって更に良い拠点を作っていきます!
まだまだ伸び盛りの仙台。私たちと一緒に働いてみませんか?
ここで
<仙台拠点のからのお知らせ>
株式会社Wizでは
仙台コールセンターオープンニングスタッフを募集中!
社員・アルバイト合わせて約60名を募集しています。
--------------------------------------
お客様、取引先様の満足度を追求し、
新しいことにチャレンジしながら会社を成長に導いてくれる仲間を待っています。
★一緒に仙台で成長しましょう★
エントリーに関してはこちらからチェック!
⇒Wiz募集要項
--------------------------------------
Wiz仙台支社は支社の中で現在いちばん新しい5つめの拠点。
ですが、生産性・明るさ・元気度No.1拠点を目指しています。
採用の定員も徐々に埋まってきておりますが、まだ若干枠があります!
ぜひ興味があったら一度お話しを聞きにきてください。

記事一覧に戻る