イベント

仙台支社1周年パーティー&忘年会を開催しました!

こんにちは。
仙台支社の武市です。
先日、仙台支社が設立して1年目の節目として、1周年記念パーティ&忘年会を開催しました。
本社から堀江部長もゲストとしてお越しいただき、仙台支社の社員全員で開催した本パーティー。
この日、仙台で最も熱く盛り上がった、イベントの様子をレポートします。

会場

一周年記念パーティーは、RAROOM(ラルーム)を貸し切っての開催でした。
忘年会シーズンで予約が取りづらい中、快くお受けいただきありがとうございます。

今回の会場、ラルーム

1周年記念パーティーの司会を務めるのは、仙台支社で一番テンションが高いと評される近岡課長!
1周年記念パーティーの企画が持ち上がってから、司会はぜひ私にと、手を挙げてくれました。

近岡課長

開始時刻が近づき、仙台メンバーも続々集合。だんだんと会場もパーティモードになっていきます。
さあ、仙台1周年パーティーはじまりますよ!

仙台メンバー

乾杯

仙台支社が立ち上がってから、ずっと仙台支社を守ってきた土屋課長が乾杯の音頭をとります。


「最初は15名からスタートした仙台拠点が、1年経って今は50名になり、すばらしい仲間と出会うことができました。仕事を通して、楽しいこと、嬉しいこと、苦しいこと、達成したこと、未達成で悔し涙を流したこと、すべてが私にとって宝物です。
来年は、さらに拡大して100名体制にして、責任者数の拡大、事業拡大に精力的に取り組んでいきます。
今日は大いに盛り上がりましょう!乾杯!!!」

土屋課長による乾杯の音頭

土屋課長の熱い言葉から、パーティースタート!
仙台メンバーも笑顔で乾杯です!

乾杯するメンバーたち
sendai1year8
sendai1year7

BGMはもちろんWizソングをチョイス。
会場の雰囲気もWiz一色!テンションも上がります。

sendai1year9
sendai1year10

料理も豪華でお酒も進む!一緒に仙台支社をつくってきた仲間と飲むお酒は格別です。

sendai1year11

なんでもベスト3

Wiz忘年会でお馴染のお楽しみプログラムを仙台支社でも開催しました。事前にアンケートを取って、従業員の中で、○○な人をベスト3まで表彰しようというコーナーです。誰が表彰されるのか、みなさんドキドキ。
今回のランキングは6テーマ。
●仙台の美女は誰だ!おしゃれ女子
●仙台のみと言わず、Wizイチ!?イケメン男子
●酒豪の座は誰の手に?お酒好きなメンバー
●Wizと言えば歌ウマが集まる!歌が上手なメンバー
●いつもありがとう!面倒見の良いメンバー
●入社して変わったメンバー
今回は特別にWizブログをご覧いただいたアナタにランキング結果をお届け!

おしゃれ女子

みなさんが選んだおしゃれ女子ですが、さすが美人揃いの仙台支社だけあって、誰に投票するのかみなさん悩んでいた様子。
これは次回、仙台情報誌Me1月号のスナップ写真撮影を企画しないとですね。おめでとうございます!

仙台支社おしゃれ女子

イケメン男子

16新卒の市川くんがベスト1でした。
仙台ブログでも多く市川くんが掲載されていたり、仙台情報誌Me10月号にもモデルとして掲載されています。ぜひご確認くださいませ。おめでとうございます!

仙台イケメン市川くん

お酒好きなメンバー

1位はWiz仙台の酒豪、岡村さん!
この日も結構飲んでいたとか…?
私、武市もちゃっかりノミネートされておりました。酒は飲んでも飲まれるな、ですよね。精進します。

お酒が一番好きなメンバー

面倒見の良いメンバー

仙台拠点の立ち上げメンバーの1人である高橋さんが堂々の1位を獲得。
いつもみんなのことを笑顔にさせてくれている、太陽の様な高橋さん。その明るさに仙台メンバーはとても助けられています。来年も引き続きよろしくお願いします。おめでとうございます!

sendai1year15

歌が上手なメンバー

今月から営業部の責任者に昇格した真崎さんが1位です。カラオケではマイクをずっと離さないと噂されるほど、歌がお上手だとか。
仙台支社の歌姫!おめでとうございます。

sendai1year16

入社して変わったメンバー

16新卒の吉内さんが1位にランクイン。Wizへ入社してからの彼女の変化は誰もが納得するほどです。
一番変わった部分は、営業している姿。
本当に楽しそうに営業しているのが伝わってきます。
来年は仙台拠点で16新卒の営業部責任者を目指したいと豪語していました。ぜひこのまま前に向かって進んでください。おめでとうございます!

入社時と比べて一番変わった人

おまけ 仙台支社のMVP賞

今年の仙台支社MVPは、13新卒の高村課長代理!
仙台拠点立ち上げメンバーの1人で、お客様サポートセンターを立ち上げを担い、仙台拠点の営業サポートとして、絶対に必要な責任者かつ拠点のムードメーカです。
その功績を評され、堀江部長より、金一封が贈呈されました。
名前を呼ばれた瞬間、言葉が出ないほど号泣していました。仙台拠点の功労者です。おめでとうございます!

仙台MVP高村課長代理

サポートメンバーといっしょに記念撮影。

Driveサポートメンバー

酒井拠点長より支社のみんなへ

たくさん食べて飲んで騒いだ会も、いよいよ終盤。
酒井拠点長より来年に向けた経営方針の共有がありました。


「仙台が立ち上がって1年、みなさん本当にお疲れ様でした。みんながいて、みんなが成長し続けてくれたから、一周年を迎えることができました。本当にありがとう。
来年は飛躍の年として、Wiz仙台が東北NO1の企業になるように、そしてWizの中でも、優秀拠点賞がとれるように全員で達成していきましょう。」

酒井拠点長

今年もラストスパートみんなで盛り上がって、12月度仙台拠点大達成します。
どの拠点にも負けません!

気合いの入る仙台メンバー

これからも仙台支社、一丸となってWizを盛り上げていきます。
よろしくお願いします!

記事一覧に戻る