イベント

祝1周年記念!Wiz札幌拠点フットサル大会

こんにちは。札幌人事部のイトウです!!
株式会社Wiz 札幌支店は今年11月をもっておかげ様で1周年を迎えました♪
去る11月12日に、社員はもちろんのこと、アルバイトやインターンも含めた
メンバー全員でお祝いするため「フットサル大会」「祝賀会」が開催されました。

この日はちょうど東京から社員旅行で札幌へ来ていた山崎社長や部長陣も一緒に
札幌メンバーと一緒にフットサルを楽しみました!
Wiz札幌_フットサル大会_2

札幌支社でお揃いのユニフォームを作り、気合いが入っています♪
Wiz札幌_フットサル大会_ユニフォーム

5チームの総当たり戦でどの試合も大接戦!ハラハラ・ドキドキ…
Wiz札幌_フットサル大会_プレー

観戦中のみんなもとっても楽しそう!
Wiz札幌_フットサル大会_応援

そして、札幌拠点の立ち上げには欠かすことのできない“谷本GM”。
「サッカー経験はない」と言っていましたが、年齢を感じさせない機敏な動きに周りは驚きを隠せません。
Wiz札幌_フットサル大会_1
(自分の顔写真入りTシャツから、かなりの気合いが感じられます。)

Wiz札幌_フットサル大会_ハイタッチ
なんと!責任者陣を含むバックヤードチームが優勝を飾る結果となりました♪
それぞれのチームも一致団結し、また札幌拠点全体の絆を強く感じた一日となりました。

その後はススキノへ移動して、祝賀会☆★
夜の部は、1年を振り返って成績優秀者による一言があったり、責任者陣のダンス発表があったり、普段なかなかお話する機会がない方たちとも交流することができ、充実した時間となりました。
Wiz札幌_祝賀会
Wiz札幌_宴会

最後はみんなで記念撮影♪
来年はもっと人数を増やして、さらに札幌を盛り上げていくぞー!

Wiz札幌_宴会_集合写真

--------------------------------------
Wizは、どんな時にも一生懸命頑張れる仲間が沢山います。
一緒にハラハラ・ドキドキ・ワクワクを感じたい方!
是非、エントリーお待ちしております!

★一緒に札幌で成長しましょう★

エントリーに関してはこちらからチェック!
⇒Wiz採用情報
--------------------------------------

記事一覧に戻る