イベント

新卒内定者研修会&お食事会 in 札幌

こんにちは!!札幌人事部のオサナミです!!

先日、札幌支社での新卒内定者に集まって頂き、研修会とお食事会を開催しました。

参加者のみなさんと
とても良い時間を過ごす事が出来たので
研修会とお食事会についてリポートしたいと思います♪

まずは内定者同士の顔合わせ!
来年の4月から一緒に働く仲間との顔合わせですから、緊張しちゃいますよね!!

緊張した心と体と頭を緩めましょう♪
と言う事で、

をしました!!
B絵しりとり

味のある絵がたくさん並んでおります(^^)
とても盛り上がり、みなさん緊張がほぐれたようです。

そして、研修へ。
本社人事部とスカイプを繋いで行いました。

テーマは
★4月までに成長させたい事★

研修プログラムを通して、
来年4月の入社までに自分が出来る事・
したい事・するべき事などを各自で考え
ディスカッションと発表を行いました。

研修を通して、
「気付き」や「目標の設定」、「改善点の発見」などがあればとても嬉しいです。

その後は、、、

待ってました!!
お食事会へGO♪

Bお食事会

札幌拠点長の谷本GMや本社で
教育を担当している宮里部長を交えて
美味しい料理とお酒を楽しみながら、
気になるあんな話やこんな話をしましたよ!!

■Wizってどんな会社?
■これからのビジョンは?
■どんな先輩が働いてるの?
■会社の急成長の理由は?
■やりがいは?

こんな感じのWizに関する質問から、

■いつか起業したいです!!
■今の自分を変えたいです!!
■夢を叶える方法は?
■成長するためにするべき事は?
■成功への秘訣は?

内定者の方からたくさん質問や思いを伝えて頂きました。
書ききれないほど、深イイ話し盛りだくさんの熱~~~い夜となりました!!

最後はみんなでワイズポーズ★※写真は内定者の一部の方です。
B集合

これからも研修会は定期的に開催していきます♪
次回は新たなメンバーが加わって,更に良い会になる事間違いなしです(^^)

就職活動中の皆さん!!
Wizはまだまだ新卒採用を行っております!!
Wizに興味を持った方!
成長したい方!
一生ものの仲間と働きたい方!
札幌を盛り上げたい方!

☆ご応募お待ちしております☆

記事一覧に戻る