イベント

☆社内でクリスマスイベント行います☆

12月25日は仮装でお仕事!社内でクリスマス気分を味わいましょう。
こんにちは、ワイズ広報部です。もうすぐクリスマスですね。
街中はきれいなイルミネーションで彩られ、気分も盛り上がりますね!

今年のクリスマスである12月25日は金曜日と平日のため、クリスマス気分を味わいたいけれど、仕事・・・という人も多いのではないでしょうか。
でも、仕事中だってクリスマス気分を味わいたい!
ワイズではそんな社員の期待応えて、今年はクリスマスイベントを開催することになりました。
月に一度イベントを開催しているワイズですが、全社をあげてのクリスマスイベントを開催するのは今年が初めてです。
題して“Wizクリスマス稼働”
クリスマスにちなんだキャラクターのコスプレをしてきた方には素敵なプレゼントをご用意しています!
お題はトナカイ、サンタクロース、雪男、今年話題になった映画のキャラクターベイマックス(!?)
常識の範囲内であればかぶり物もドレスアップもOKというルールです。
クリスマス稼働なので、その日1日はコスチューム姿でのお仕事です。
10月のハロウィンイベントでも気合の入ったコスプレ衣装で盛り上がったワイズ。
クリスマスイベントもきっと盛り上がることでしょう!
会社のエントランスもクリスマス仕様2
ちなみにワイズでは、クリスマスにちなんでHPのデザインも期間限定でクリスマスバージョンに変わっています。
16日から25日までクリスマスバージョンになっておりますのでぜひ注目してみてください。
WizのHPもクリスマス仕様です
エントランスもクリスマス仕様でお出迎えです。
当社にお越しの際にはぜひチェックしてみてください。
会社のエントランスもクリスマス仕様
ちなみに福岡支社がある福岡市天神のピエトロビル前もきれいなイルミネーションで飾りつけされていました!↓
Wiz福岡支社前のイルミネーション
社内でクリスマスイベントを開催している企業は他にもあるようです。
某大手百貨店では、男性社員から女性社員へのサプライズプレゼントとして高級チョコレートが渡されたり、某インターネットメディア関連の会社は、クリスマスパーティーを開催し、ゲームで盛り上がったり、お食事を囲んだりして交流しているようです。
クリスマスを重視する欧米に本社を持つ外資系の企業では家族も参加して盛大なクリスマスパーティーを行うところもあるようですよ!
Wizは「仕事も遊びも一生懸命」という社風なので、様々な社内イベントの企画をしています!
一緒にはたらく仲間と、少しの遊び心を持ちながら明るい職場り、社員が会社に来るのが楽しみになるような取り組みをこれからもどんどん作り上げていく予定です。
クリスマスパーティー
“Wizクリスマス稼働”どんな盛り上がりを見せるのか楽しみです!
当日の様子は、後日ブログでお伝えします!

記事一覧に戻る