イベント

第四回 Wizパートナー運動会 ~約60社・150名のパートナー企業様にご参加いただきました~

本日10月6日(金)、都内にて第四回目となるパートナー運動会を開催しました!
澄み渡った秋空のもと、約60社・150名のパートナー企業様、Wizメンバー約50名の、総勢200名が参加した当運動会の様子をお届けします。

パートナー運動会とは


パートナー運動会とは、日頃よりお世話になっているパートナー企業様をお招きした運動会です。パートナー企業様との信頼関係を築き、お客様へのよりよいサービスの提供に繋げることを目的に開催しています。
また、パートナー企業の皆様の健康増進や、スポーツを通じたコミュニケーションの活性化による、パートナー企業様同士の新たなビジネスチャンスの場として活用いただきたいという思いをもっています。

運動会スタート!


Wiz社員による「宣誓ー!」という開会宣言の元気な声が競技場内に響き渡ります。


競技の前に、まずは作戦会議へ!自己紹介で打ち解け合い、団結力を高めます。


Wizスタッフも弊社パーパス「UPDATE YOUR LIFE」Tシャツを着て、競技準備にかかります。


また、今回はフォトブースを用意しました。競技前に記念に撮ってくださるパートナー様もいらっしゃいました。

8チームに分かれての対抗戦!

パートナー様、Wizメンバーの混成で、白、赤、青、緑、黄、紫、オレンジ、ピンクの8チームに分かれて戦います!


白チーム

赤チーム

青チーム

緑チーム

黄チーム

紫チーム

オレンジチーム

ピンクチーム

12競技の様子

出た目で勝負



出る目によって走る距離が変わる、出た目で勝負!サイコロの目がわかったら猛ダッシュ!みなさんとても速いですね。

大縄跳び



次は大縄跳びです。チーム全員で息を合わせてジャンプ!ひっかかると「あぁーーー」とガックリ。でもすぐに声を掛け励まし合っていました。

台風の目




台風の目では、コーンを回ってスタート地点に戻ります。各チーム大接戦でした!!

蛇の皮むき




続いては蛇の皮むき!前回のパートナー運動会から始まった競技ですが、苦戦する方続出。しかし、笑いもたくさん起きていました。

選抜リレー





各チームの精鋭たちが集まる選抜リレーでは、一位と二位がなんと!レコード記録を叩き出しました!一位の黄チームは大量得点の250点を獲得。喜びのゴーーール!!

ホールインワン





午前最後の競技は、ボールをキャッチするアイテムの難易度でポイントが変わるホールインワン!ラケットで打たれたボールは、青空をバックにきれいな放物線を描き・・・ナイスキャッチ!難易度の高いアイテムで見事、高得点をゲットしていました。

お昼休憩


午前の部は、黄チームが大差をつけて一位をマークしました。午後の部に備えて、各チームお昼休憩を取りながら体力チャージ!作戦を練って後半戦に臨みます。

障害物競走




午後は障害物競走から始まりました。
今回からパン食いの中身がシークレットに!とはいえ、とにかく急いで飲み込みゴールを目指します!
あんぱん、クリームパン、ドーナツ、カステラ、ランチパック・・・みなさん、味わえたでしょうか・・・(笑)

大玉転がし




二人三脚で転がす大玉転がしは、二人で息を合わせないと、なかなか思った方向に進みません。がんばれー!!

綱引き





綱引きでは、勝ったチームはみんなで抱き合い喜びを爆発させていました!
試合の後は相手チームを讃え合う場面も見られました。天に向けて大声を出し力いっぱい綱を引く姿、かっこいいですよね!

ドッジボール




白熱して、投げる時に線をはみ出してしまうチームが続出!「線!線に気をつけよう!」と周りから檄が飛んでいました。でも、ついつい夢中になってしまうのがドッジボール!

全員リレー



全員でバトンを繋ぐ全員リレー。最後の力を振り絞って全力疾走します!やはりアンカーのゴールは感動しますね。各チーム、歓喜の声が上がっていました!

じゃんけん大会




最後は、恒例のじゃんけん大会です。高得点をゲットができるとあって、盛り上がる競技の一つ。さて、どのチームが優勝を手にしたのでしょうか・・・?

結果発表


まずは、準優勝から・・・
準優勝は、ピンクチーム!おめでとうございます!!
そして、



第四回パートナー運動会の優勝チームは・・・
ダントツ一位で、黄チームでした!!
おめでとうございます!!!!!

優勝以外にも、感謝の気持ちを込めて「盛り上げ賞」もご用意。パートナー様の中には、「この賞を狙っていました!」という方もいらっしゃいました。
次回もぜひご参加いただき、優勝を目指していただきたいですね!

さいごに


今回のパートナー運動会では、約60社、150名の多くのパートナー企業様にご参加いただきました!
パートナー企業の皆様、本当にお忙しい中ありがとうございました!!

当運動会のために走り込んで準備された方もいらっしゃって、恒例行事になっていることを感じました。
また、パートナー様同士、仲を深めるご様子もお見受けし、弊社として大変嬉しい限りです。

今後、第五回、第六回と当イベントを継続させ、パートナー企業様の発展とより強いパートナーシップの構築に繋がるイベントにしていきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

■パートナー企業募集
Wizでは、パートナー企業様と互いに発展していける関係性を築くことで、強固な販売網を構築し、共に日本のDXを推進していけるビジネスパートナーを募集しています。ご興味のある方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。お待ちしております。

▼お問合せはこちら
https://012cloud.jp/contact

記事一覧に戻る