イベント

第三回Wizパートナー運動会 ~約70社・160名のパートナー企業様にご参加いただきました~

本日4月18日、都内にて第三回目となるパートナー運動会を開催しました!
気持ちの良い陽気の中、約70社・160名のパートナー企業様、Wizメンバー約50名の、総勢210名が参加した様子をお届けします♪

パートナー運動会とは

日頃よりお世話になっているパートナー企業様をお招きした運動会です。普段とは違った形でコミュニケーションが図れ、パートナー企業様にとっても新たなビジネスチャンスの場になればという想いから開催しています。

運動会スタート!


Wizスタッフもお揃いの「UPDATE YOUR LIFE」Tシャツで気合十分!


運動会日和の中、まずは各チームごとに自己紹介と作戦会議を行います。個性あふれる自己紹介に、各チームの輪から笑いがこぼれます。


怪我なく楽しんでいただくために、しっかりと準備運動を行います。

8チームに分かれての対抗戦!

パートナー様、Wizメンバーの混成で、白、赤、青、緑、黄、紫、オレンジ、ピンクの8チームが優勝を狙います!!

12競技の様子

出た目で勝負

出る目によって走る距離が変わるため「1」が出ると大盛り上がり!チームメイトから出た目を知らせる声が飛び交います。

大玉転がし

二人の息を合わせることが重要な大玉転がし!簡単なようで意外と難しい!

大縄跳び

だんだんとチームワークがとれるようになってきたところで大縄跳び!各チーム2回測定します!ひっかかってしまうと、悔しむ声と励ましの声が聞こえてきます。


台風の目

続いて台風の目!3人がどう並んで走るのか、各チーム戦略を立てていざ勝負!

選抜リレー

各チームの精鋭たちが集まる選抜リレー。走順が後ろになるにつれて走る距離が長くなり、なんとアンカーは800m走ります!
バトンタッチも白熱!


ホールインワン

午前最後の競技は、打者がラケットで打ったボールを、それぞれ選んだアイテムでキャッチするホールインワン!アイテムの難易度によってポイントが変わります。
確実なアイテムでキャッチするか…、難易度が高いアイテムで高得点を狙うか…!

お昼休憩

午前の部は、ピンクチームが優勢!午後の部にも配点が高い競技があるので、各チームお昼休憩しつつ、作戦を練ります。

障害物競走

午後一発目の競技は障害物競走!
ぐるぐるバット→麻袋ジャンプ→ピンポン玉スプーン運び→パン食い→炭酸一気飲み
という過酷なレース!
口の水分を奪われあんぱんに大苦戦…の後の炭酸一気飲みは美味しいのかどうなのか…!!思わず笑ってしまうシーンもありました!




蛇の皮むき

次の種目は新競技の蛇の皮むき!
まず腰に巻いた鉢巻を持ちながら一列になって走り、所定の位置まできたら最後尾から順に後ろ向きに倒れていきます。最後まで倒れたら今度は順にたちが立っていきダッシュ!!
初めて挑戦する方も多く、皆さん大苦戦!



綱引き

チームの団結力が試される綱引き!こちらはトーナメント形式で行われます。大接戦で1分以上勝敗がつかない戦いも!




ドッジボール

各チームから選抜された12人で行うドッジボール!こちらもトーナメント形式で行われます!

全員リレー

競技も残すところあと2つ!最後の力をふり絞り全力疾走!全員でバトンを繋ぎます。



じゃんけん大会

最後の競技は、恒例のじゃんけん大会!高得点ゲットのチャンスがあるため、まだまだ勝敗の行方はわかりません!




結果発表

そして第三回パートナー運動会を制したのは…!!

紫チームでした!!
おめでとうございます!!!!!

さいごに


お忙しい中たくさんのパートナー企業様にお集まりいただくことができました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

今回初めて参加されたパートナー様も、長くお付き合いいただいているパートナー様も、Wizメンバーとチーム一丸となって、真剣に競技に取り組んでいただいた姿が印象的でした。

Wizは今後も、パートナー企業様と互いに発展していける関係性を築くことで強固な販売網を構築し、“人と企業の課題をITで解決する”日本のDX推進企業を目指してまいります。

▼新卒採用はこちら
https://012grp.co.jp/fresh

▼中途採用はこちら
https://012grp.co.jp/career

▼【Wiz Entrance Book】はこちら
https://periodic-samba-e58.notion.site/Wiz-Entrance-Book-bd9854ab453b477fb26bd3791f0d19a8

記事一覧に戻る