イベント

【人事ブログ】社員旅行in沖縄(自由行動編)

こんにちは!
人事部の渡邊です。
前回の二次会編から引き続き、今回は自由行動編をお送りします。
2日目は、各チーム分かれて自由行動。

 
お迎えには、素敵なリムジン!!
 
IMG_8763
 
からの~、社長率いる営業部チームは、黒のBMWでお出かけです。
 
画像-3314
 
IMG_6210
 
風をあびる男、山内!!!
そして早速向かうは、やっぱり海!!
 
画像-3320
 
真っ白な砂浜、青い海、どこまでも広がる広大な空・・・
 
画像-3315
 
水着ギャルは~・・・
なんて事は、1mmたりとも、考えた事はありません!笑
 
130820山内『決めたい夏 山内!』
 
決める夏、山内。
 
そして・・・
 
画像-3316
 
パワーの源!
昼ごはんを~、食べる!
 
茂庭
 
そして~、食べる!!
 
画像-3317
 
食べる男、山内!!!
・・・という事で、営業部チームは一旦ここまで。 
 
 
次に、山中さん率いるバックヤードチームです!
 
沖縄旅行 2日目
 
まずは、美ら海水族館へ!!
一緒にいるお子さんは・・・?と言うと、
山路さんの愛娘、花音ちゃん!!
 
画像-3333
 
山路さんは、仕事と育児を両立されている一児のママ!
いつもテキパキ、そして的確!!
Wiz立ち上げメンバーの一人で、Wizには欠かせない存在です!!
 
P7170313
 
そんなバックヤードチームは、シュノーケリングに挑戦!
 
P7170396
 
いざ、“青の洞窟”へ。
 
P7170453
 
沖縄の海は、本当に綺麗!
 
P7170422
 
捕まえられそうなくらいの距離!
魚に餌もあげました。
 
P7170457
 
最後にピース!!
始めは泣き止まなかった花音ちゃんも、すっかり泣き止んで一緒にピース!
Wiz女子は、遊び上手!!
とっても良い思い出ですね!!!

そして、因みに人事&教育チームはと言うと・・・

ここぞとばかりに自然を満喫!!
 
画像-3214
 
広大な大地を眺め・・・
 
画像-3131
 
海でたそがれ・・・
 
写真
 
面白い写真を撮ろうと奮闘し、笑
 
画像-3147
                                 タイトル「空と雲と鳥は私。」...笑
 
 
それぞれのチームで、沖縄を満喫した2日目でした。
 
その他、営業部(女子)チームは肴(さかな)を(素手)で捕りに海へ行ったり、
 
IMG_1563
 
を食らったり・・・
 
1005214_355785891214599_361065208_n[1]
 
タコライスにありつく為、はるばる出かけるチームもあったり・・・
 
IMG_4290
 
いろんな色が出ていて面白いですねw
Wizには、カラーのメンバーが揃ってます!!
これからも、Wizの色々な表情を、ブログを通してお伝えしていきますね。
そんな “社員旅行in沖縄”ブログは、次回で最終回です!
 
お楽しみに。
 

・・・続く。

記事一覧に戻る