イベント

Wiz東京メンバーで花火大会へ行ってきました!

こんにちは!Wiz広報部です。
7月21日に開催された「第40回 足立の花火」に、大塚本社・高田馬場支社・恵比寿支社のメンバーで行ってきました!当日の様子をご紹介します♪

いざ、準備開始!

花火をじっくり堪能するためには、場所取りが命。荒川河川敷で開催される足立の花火は、東京の夏花火では最も開催が早い大会ということもあり、毎年大勢の観客が詰めかける夏の一大イベントです。良い場所をキープするために、有志メンバーが一足早く会場に集まり準備を開始します。

総勢約200名が集まれる、広いスペースを確保してくれました!

お酒の用意も完璧です!

集合

17時半頃になると、会場には続々と参加者が集まります。皆さん、浴衣や甚平を着ていてなんとも涼し気です♪





Wizでは毎年、花火大会でベストドレッサー賞を男女一名ずつ選出し、賞品をプレゼントしています。そのため、小物や髪型にも気合が入っているんです!今年は誰が受賞するのかな~?


乾杯

メンバーが揃ったところで乾杯!花火が打ちあがる前から、テンションを上げていきます!



いよいよ、花火大会スタート!

19時30分、ついに花火の打ち上げが始まりました。豪華絢爛な花火の迫力に、一同大感激!花火が打ち上がる度に歓声が上がります。



美しい花火を堪能しつつ、飲んだり食べたりと大いに盛り上がりました!




今回、素敵な写真の数々を撮影してくれたのは、社内制作の廣田さん。初めてWizの花火大会に参加した感想を伺ってみました。

今回は、自前のカメラで撮影させていただきました。花火大会ということもあって、皆さん笑顔が絶えませんでした!Wiz社員の方々の記念に残るような写真を撮ろうと心掛けていましたが、自分としても楽しそうな笑顔の写真が撮れてよかったです!


普段は交流が少ない社員と話したり、仲間の新たな一面を知ったりと、社員同士の親睦を深める貴重な機会となりました。参加した皆さん、お疲れ様でした!

さいごに

“仕事も遊びも全力”がモットーのWizでは、社員同士の交流を深めるイベントがたくさんあります。「012アルバム」でもイベントの写真を公開しているので、是非ご覧ください!
また、一緒にWizを盛り上げてくれる仲間を随時募集しています。詳しくは採用ページにてご確認ください。

新卒採用情報はこちら→新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る