イベント

Wizハロウィンイベント2022開催~池袋支社・ゴミ拾いを実施しました~

こんにちは!Wiz広報 タカハシです。10月31日(月)、Wizでは今年も8回目となるハロウィンイベントを開催しました。今年はベストハロウィンチーム賞が決まるということで各支社気合充分!池袋支社では仮装姿で早朝からゴミ拾いを実施しました。
仕事も遊びも本気!Wizのハロウィンの様子をお届けします。

池袋支社ゴミ拾い

早朝、池袋のオフィス街に位置するハレザタワー前に集合したのは…

ミニオン!(今年は映画も公開されて、盛り上がっていますよね~!)

いつもお世話になっている池袋の街を少しでもきれいにしようとみんなでゴミを拾います。


きれいに見えていても、たくさんのゴミが集まりました。

各支社のハロウィン

それでは各支社のハロウィンの様子をお届けします!
(※撮影時のみマスクを外しています。)

まずは札幌支社!
朝から笑顔を届けてくれる定員さんや人気漫画・ゲームのキャラクター、話題になった海外ドラマなど、仮装のクオリティが高いです!!


続いて仙台支社!
各々のコンセプトがしっかりしていますね!

大塚本社は事業部のみんなで部長になりきったり、体を張ったり、ユニークな発想の仮装が目立ちました。


プロバスケットボールクラブ「鹿児島レブナイズ」とトップパートナー契約を結んでいるWizならでは?の仮装も。

名古屋支社にはジブリの世界観が広がっていました。芸が細かいです!

大阪支社は、思わず笑ってしまうシュールな仮装!
絵面がにぎやかです。笑


ボール側の仮装の人の気持ちが気になる徳島支社や…


オンラインで繋がった鹿児島支社…


福岡支社は、今話題のアニメや、ジブリキャラクターの夢のコラボなどが見られました!


そして最後は沖縄支社!仮装のクオリティも高いですが、飾りつけも可愛いですね~~!!

さいごに

いかがでしたか?各支社や事業部でテーマを決め、イベントに取り組むことで団結力がさらに高まったことと思います。
私も池袋支社のゴミ拾いに参加したのですが、イベント後は皆さん、びしっと切り替えて仕事にあたる姿が印象的でした。さすが“仕事も遊びも本気”のWizです!


Wizは様々なイベントを通してコミュニケーションを図り、チームビルディングを行っています。次回のイベントレポもお楽しみに!

Wizでは一緒に働く仲間を募集中です♪
ご興味がある方はぜひ【Wiz Entrance Book】をご覧ください!

♪当社ではミニオンとのコラボWi-Fi「MINION Wi-Fi」も取り扱い中です♪

記事一覧に戻る