イベント

グアム社員旅行記~Wiz夏の社員旅行~ ★1日目

こんにちは、Wiz広報の千原です。
少し間が空いてしまいましたが、7月14日から16日にかけて社員旅行に行ってきました。

2012沖縄、2013沖縄、2014沖縄からの・・・
今年はグアム!初の海外です。
ありがとうございます!

今回は営業部と、本部・人事などバックヤード部署の責任者以上90名で行ってきました。

集合場所も今年は成田空港です。

2

朝早いので遅刻しないようにオールで飲んでいたなんて強者もいて、
幸いにも遅刻者はゼロでした。

3

みんなのアイドル、総合本部・山路副部長の娘さん、カノンちゃんもウキウキです♪

4

5

空港内の広い、広い免税ショップで皆さん早くもお買いもの。
ちょっと!まだ早いですよ!

飛行機へ乗り込み、午前10時、いよいよグアムに向けて離陸です。

6

行ってきます!
そして、楽しんできます!

7





およそ3時間のフライトを経て、見えてきたのはエメラルドの海。

8

花言葉は“情熱”の、ブーゲンビリアがお出迎え、
南国の楽園グアムに到着しました!

現地との時差は約1時間で、グアムの方が進んでいます。

8-2

入国審査カードの書き漏れで現地のスタッフに片言の日本語で怒られる場面も多く見受けられましたが(笑)、
なんとか全員入国審査をクリアして無事に到着。

空港エントランス前で記念撮影!
We are in GUAM!

1

全員無事に揃ったところでホテルに向かいます。
グアム国際空港からバスで約15分。
滞在先はオンワード・ビーチリゾートホテルです。

10

名前の通り、ビーチに面しており眺めも最高です。

11

さらにビーチサイドプールとウォーターパークと、2つの大型プール施設があり
アクティビティも充実!

12

さっそくプールを満喫するメンバーも。

13

14

ホテル内はほとんど日本語表記で、スタッフも日本語を話せるので安心です。





さて、社員旅行のメインはやっぱりディナーです!
毎年、沖縄のビーチでBBQを楽しんでいるのがWiz流なのですが、
今年は・・・

15

やっぱりBBQです★

「みんなの頑張りのおかげでグアムまで来られました!社員旅行楽しんでいこう!」
と、代表・山崎の掛け声で乾杯!

16

場所はホテル内のレストラン。
ウォーターパークのプールサイドで本格炭焼きBBQと、
ポリネシアンショーが楽しめます!

17

18

19

南国の雰囲気漂うミュージックショーにタヒチ、サモア、フィジーなど、
南太平洋に浮かぶ島々の踊りを繰り広げるポリネシアンショー、
そして迫力満点のファイアーショーを見ながら、ディナーをいただきました。

20

21

メニューは牛リブやポークマリネ、ソーセージなどボリューム満点のお肉類から
海鮮、地元のチャモロ風前菜など。グアムの幸をお腹いっぱい味わいました。

22

23

飲み放題だったので、アルコールもヒートアップ!(ほどほどに)

24

と、ここで社員旅行1日目の恒例行事
7月生まれさんへ、バースデー・サプライズ!

25

Happy Birthday!

26

ケーキが登場し、みんなでハッピーバースデーを熱唱しました!
お誕生日おめでとうございます!

27

初日から大盛り上がりのグアム旅行。
次の日は、終日自由行動です!

それでは明日に備えて、
Buenas Nochis
(ブエナス ノチェス)

※チャモロ語で「おやすみなさい」

2日目自由行動編へ続く・・・・。

記事一覧に戻る