イベント

Wiz福岡支社で忘年会が開催されました!

皆さんこんにちは!Wiz福岡支社人事部の宮永です。福岡支社では、12月13日に忘年会が開催されました!今年も大盛り上がりだった忘年会の様子をお伝えいたします。

夜景が素敵なバルに集合

今年の忘年会は、中州の夜景が一望できる「VILLA KANBEE party & dining」さんにて行われました!

参加人数は67名と大所帯!会場を貸し切ってのパーティです♪支社の拡大と共に、毎年参加人数も増えております!

パーティースタート!

皆さん、会場の雰囲気に合わせておシャレな格好で会場入りしました♪
クリエイティブチームが作成してくださったオープニングムービーからスタートです!

TV番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」風の密着取材映像で、開始早々、会場は笑いに包まれました!これがかなりのクオリティで、「自分も取材されたい!」という声も。さすがクリエイティチーム!!このクオリティの高さが福岡支社の強みです♪
そして、ドリンクがいきわたったところで乾杯!!

乾杯後は、楽しい歓談時間のスタートです♪


それぞれの席札には、なんと支社長から一人ひとりに向けたメッセージが書かれていました!仲間想いの山内支社長らしい演出ですね♪

お待ちかねの余興&イベントタイム!

今回もイベントが盛りだくさんの福岡支社の忘年会。早速一つ目に、高月課長率いるアライアンスエリアの皆さんによる余興が行われました。ここでは新卒組が大活躍!

今をときめく芸人さんに扮した新卒組が、かなりの完成度で会場を盛り上げてくれました!ゆりやんレトリィバァさんに、ブルゾンちえみさん、みやぞんさん、にゃんこスターさんなど!ここでも、福岡支社らしいクオリティの高さを発揮していました。



息がばっちり合った余興からは、日頃のチームワークの良さが伺えますね!
続いては、Wizの忘年会ではおなじみの「何でもベスト3」の発表です。トナカイに扮した法人営業部の野口課長と人事部の富さんが、司会発表で盛り上げてくださいました!

今年一番成長した人、陽のオーラが溢れている人、一緒の部署で働きたい人、仕事で助けてもらったことがある人など、Wizの仲間想いなところがランキングにも表れてます♪
ランキング一位に選ばれた方には、責任者の皆さんが景品を用意してくださりました!もらってうれしいプレゼントからハイセンス過ぎて「???」なものまで、バラエティーに富んでおりました。
陽のオーラが溢れている人ランキングでは、我らが山内支社長がランクイン!さらにキラキラなオーラを纏っていただくべく、開運ゴールドお札が渡されておりました。これで金運もバッチリですね(笑)

そして2つ目の余興、法人事業部の野口課長がサンシャイン池崎さんのネタで会場を盛り上げます!貯金額と暗証番号まで暴露してしまう本気っぷりです(笑)


※この後、野口課長は席にお財布を置きっぱなしにしておりました(汗)
そして最後のイベント、クリスマスプレゼント抽選会です!お菓子の詰合せにマッサージ器、話題のGoogle Homeまで!今年の目玉商品はなんと!!『Nintendo Switch』です!パパさん、ママさんが多い福岡支社だけに皆さん大興奮!!
受付時に引いてもらったクジを手に皆さんワクワク…

見事引き当てたのは…クリエイティブの財部課長です。お子様へのクリスマスプレゼントにするとのコメントをいただきました。おめでとうございます!

2018年に向けて

最後に、支社長からの挨拶をいただき忘年会は幕を閉じました。

2017年もお疲れ様でした。
2018年も最高の仲間と一緒により一層の飛躍を決意した夜になりました♪
新卒採用情報はこちら→2018年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る