イベント

「レバンガを応援する会」のPRブースを出展しました!!

皆さん、こんにちは!Wiz札幌支社本部の森です。最近の北海道の気温は氷点下です!毎日、寒いですね。ですが…!今日はホットな話題をお届けします!レバンガ北海道の試合会場にて、株式会社レバンガ北海道様とWizが提携して発足した「レバンガを応援する会」のPRブースを出展しました。今回はその様子をお届けします!

レバンガの試合会場でPRブース出展

12/8・12/9の2日間、レバンガの試合会場となった北海道立総合体育センター(通称:北海きたえーる)でPRブースを出展しました。

ブース出展 1日目

札幌支社としては初めてのブース運営。田中課長と今森課長、そして「レバンガを応援する会」会員でもある明治安田生命保険相互会社 豊平営業所所長の中村様にもお手伝いいただき、ブース設営を行いました。15時の開場に合わせて、札幌支社メンバーも合流します。



会場のお客様にチラシを配り、「レバンガを応援する会」をPRしました。このような試みは初めてなので、分からないことや戸惑うことも多々ありましたが、全員で協力し合い、初日を無事に乗り切ることができました。

ブース出展 2日目

2日目も朝からブースの準備です。昨日に続き、2日目も中村様にご参加いただきました。11時から開場です。強力な助っ人も加わり、会場にいる方へレバンガスタンプス(※)のPRをしました。2日目ともなれば、もう慣れたものですね!
※レバンガスタンプスとは、「レバンガを応援する会」の加盟店で喫食を楽しんだり、北海道内でレバンガの試合を観戦したりするとポイントが貯められるスタンプです。貯まったポイントは特製豪華特典と交換が可能です。



足を止めて話を聞いてくださり、その場でレバンガスタンプの登録をしてくださった方も。


今回、中村様のご協力によりペッパー君をお借りすることができました。ペッパー君のおかげで、来場された多くの方に足を止めていただくことができました。ペッパー君、大人気です。



中村様、お休みにも関わらず、ブース運営にご協力いただきまして、誠に有難うございました!!

試合観戦

14時からは全員で試合観戦です。

Wizはレバンガ北海道のスポンサーでもあるので、得点板にはしっかりと「Wiz」の看板が…!

試合の結果は…レバンガの逆転勝利!!一同、大興奮でした!

イベントを終えて

今回、初めてのブース運営では色々と勉強することができ、充実した2日間でした。今後も不定期でブース出展を予定しており、加盟店も随時募集中です。ご興味のある方は是非、お問い合わせください!
◆「レバンガを応援する会」に関するお問い合わせ先:011-600-2910

記事一覧に戻る