イベント

【人事ブログ】忘年会&新年会

こんにちは。人事部の渡邊です。
お待たせしました!人事ブログ!!
今回は、ちょっと遅くなりましたが、忘年会&新年会の様子をご紹介します!

まずは、忘年会から・・・
“1年、お疲れ様でした!!”との事で、まずは乾杯からのスタート。
部長自ら、お酌に回ります。

こういう場だからこその、コミュ(飲み)ニケーション!
別の部署との交流もあり、職場とはまた違う一面も垣間見られ・・・
井上部長、イ~イ笑顔です!!

そして、やっぱりこの男!山内!!!
これから、高田馬場支店を、背負って立つ男です!!!!

“髙田馬場駅から徒歩1分!”という好立地に新規事務所を構える髙田馬場支店の、
なんと!
立ち上げを任されました!!
山内課長は、現在28歳。
Wiz立ち上げからこれまでの成果と、今後の更なる成長に期待した、大抜擢人事です。
そして、、、

最後はみんなで円陣を組み、大合唱!笑
1年の忘年と、来年への決意と共に、Wiz忘年会は幕を閉じました。
年は明け、新年会へ・・・
・・・って、あれ? 新年会の雰囲気ではない様な・・・

違うんです!!
今回は、今月よりOPENの、高田馬場支店を見学してからの、新年会なんです。

何もないところから、一から作っていくところから、
始めはこの看板さえないところから、
ひとつ一つ、作り上げていくこと。
決して簡単な事ではないですが、
頑張っていくんだ、という決意と、
守っていくんだ、という責任感
そして、ワクワクするような気持ちと、、、
こんな経験が出来る会社は、Wizしか無いんじゃないかなぁ~、、、なんて。
・・・ということで!
髙田馬場にある、おしゃれなバー風のお店を貸切り、新年会、スタートです!!

※写真が煌びやかになっているのは、カメラの最新機能によるものです。あしからず。
こんなに素敵なお店が、馬場支店の近くにあるのは嬉しい!!

ランチや、仕事後の飲みにけーしょんが、楽しみですね。笑

そして・・・
これから、高田馬場支店を、共に背負って立つ女、山下!!!

彼女も現在24歳!
営業、人事、教育、等々、色んな部署を経験したことが大評価!
今回、馬場の推進担当として、
営業部を、幅広く支える縁の下の力持ち的存在として、立ち上げを任されました。
挑戦できるフィールドが、本当にココ(Wiz)にはあります!
自信を持って、宣言できます!
二度とない経験が出来る会社、Wiz。
是非、選考でお待ちしていますね。
▼気になるWizの採用情報は、
コチラ。
皆さんのお越しを、心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る