イベント

Wizベストドレッサー賞 着こなし上手を大発表!!

こんにちは。広報部黒須です。

先日のブログで大反響をいただきました、ベストドレッサー賞。

Wizメンバーで訪れた花火大会において、浴衣や甚平で参加したメンバーの中から、
浴衣・甚平着こなし上手を選ぶ、総選挙が社内で行われました。

1位だけではなく、入賞者全員の浴衣姿をブログでも見たい!!
というお声にお応えいたしまして、

ベストドレッサー入賞者
1位~5位をご紹介いたします!


1位
女性の部 本山 愛幸音さん

\バイトで習った着付けがここで活きました!/
本山さん

本人コメント
皆様、ご投票ありがとうございます。高校時代、某飲食店のアルバイトで着付けを学びました。
まさかここで活きてくるとは思いませんでした。撮影時は足の角度を意識しましたね。


ご本人の狙い通り、足の角度といい、ドリンクを持つ指先や腕の角度、完璧だと思いませんか?
穏やかなほほえみも素敵です!
本山さんは、本社総務部で活躍中です。
花火大会当日も早くから現場入りをし、準備に奮闘していました!

1位
男性の部 前田 貴土さん

\着こなしポイントは帽子です!狙い通りです!/
前田さん

本人コメント
Wizのおしゃれ番長前田です。着こなしのポイントは…たぶん帽子ですね。
きっと帽子が選ばれた理由です。狙い通りです!!


帽子に浴衣、素敵です!オシャレな方は小物使いがうまい、というのは本当ですね!
私服もぜひ拝見したいものです♪

2位
女性の部 山下 奈津子さん

onna2

白の浴衣に小さいお花が散りばめられた、可愛いらしい浴衣がお似合いです。
普段は「仕事ができるキレイなお姉さん」の雰囲気の営業部責任者山下さんですが、
花火大会当日は「かわいい雰囲気」で一味違う一面を垣間見ることができました!

2位
男性の部 堀江 貴司
部長
otoko2

全体を黒でまとめた、こなれ感のあるシックなスタイルで登場!縦ラインの入ったクールな浴衣がお似合いの堀江部長です。
目線や、首の角度もキマっていて、大人の色気漂うショットになっています!
Wiz創設メンバーの1人で、営業部の部長として活躍中です!

3位
女性の部 田中 優紀子さん

onna3

紺色の浴衣に大柄のお花模様。
大胆さもありながら、上品さをも感じさせる浴衣で登場!
こちらは2年前に奮発して購入した、お気に入りの浴衣とのことです!帯の差し色も綺麗で、田中さんにマッチしていますね。
田中さんは、本社総務部にて勤務中。元気で明るく、愛されキャラです。

3位
男性の部 高橋 仁
取締役
otoko3

浴衣に続き、甚平での入賞です!明るいベージュ地の涼しげな甚平に、黒の扇子のコントラストが素敵です!
扇子の黒が締め色となり、全体の印象をぎゅっと引き締めていますね!1位と同じく、小物使いのセンスが光っています。
また、童心を忘れぬ、表情にも注目です!

4位、5位はまとめてお届け!

4位
女性の部 半田 真紀子さん/ 男性の部 茂庭 準
常務
4

5位
女性の部 喜田 沙也香さん

男性の部 村山 洋輔さん/ 林 涼太さん/ H・Yさん/(同率)
5

いかがでしたでしょうか?
Wizからは約150名程度の参加者が集まり、ドリンクや食事、おつまみを片手に
キレイな花火を眺め、夏の夜を謳歌しました。
Wizからの参加者の約半数が浴衣で登場!
普段とは違うメンバーの雰囲気が新鮮でしたね。

秋には、Wiz名物になりつつある、運動会も控えています!
運動会は、少年・少女らしさを忘れず、
何事にも一生懸命な人材が多いWizが、
最高に盛り上がるイベント事の1つです。

秋の運動会の様子もブログで、ご紹介予定ですので、楽しみにしていてくださいね★

今後も仕事にイベントに全力なWizを、
どうぞよろしくお願い致します!

記事一覧に戻る