イベント

こんなこともやってます!Wizの社内企画!

こんにちは!
広報のハシモトです。
Wizではさまざまなイベントや表彰制度が、常に社内で同時進行ながら実施されています。
最近ではWizベストドレッサーが全社員の投票によって決まりました。
Wizではどんな社内企画がどんなふうに行われているのか、少しだけご紹介します!

先日行われたWizベストドレッサー賞!
Wizメンバーで訪れた花火大会において、
浴衣や甚平を着てきたメンバーの中で誰が一番着こなし上手だったかを競ったんです。
バナー
6日間の投票期間中、社内のアンケートフォームから
各々が投票し、総投票数は553票にものぼりました!
男女あわせて55名の中から
男性の部・女性の部、それぞれ1位~5位までが発表されましたので
ここでも少しだけご紹介します♪

女性の部 1位 M・Yukineさん
\バイトで習った着付けがここで活きました!/
本山さん

男性の部 1位 M・Takatoさん
\着こなしポイントは帽子です!狙い通りです!/
前田さん
1位の方には豪華賞品が贈られるそうです!
うらやましいですね。
おめでとうございます!

Wizではこういった企画が随時進められています。
たとえば…

社員の誰でも投稿でき、
みんなで投票してナイスな写真を決めるナイスピクチャー制度や、
ナイスピクチャ

指名されたら断れない!Wizブログリレーなどなど
さまざまな社内企画を行い、社内交流に一役買っています。
ブログリレー

支社やメンバーがどんどん増えているWizですが
こういったイベントや企画がきっかけで、他支社同士でも
「この間のイベントで表彰されてた方ですよね!」
という共通の話題で盛り上がることもあります♪
仕事だけではなくこういったイベント事にも
本気で取り組むのがWiz流なんです!
これからもユニークな企画がどんどん実施されていく予定。
そんなWizで、あなたも一緒に本気で働いてみませんか?
新支社も準備中!新メンバー募集中です!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Wizの第二創業期を支えるニューフェイスはあなたかも?
新卒・中途どちらも応募募集中です!
東京・札幌・福岡の中から希望する地域で働くことができます!
※転勤はありません※
10月に大阪オープン予定!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

記事一覧に戻る