イベント

Wiz社員旅行 2023夏!沖縄へ行ってきました!

こんにちは!Wiz広報部です。7月8日から2泊3日で、毎年恒例の沖縄社員旅行に行ってきました!今回も、ビーチBBQや各事業部から余興が催される大宴会、マリンスポーツや市内散策などなど、盛りだくさんで楽しんできましたよ♪

支社の結束力や組織のチームワーク向上を目的として、各イベントに全力で取り組むWizの社員旅行の様子を、たくさんの写真とともにお届けします!ぜひ最後までご覧ください ♪

Day.1 自由行動・ビーチでBBQ!

11時に那覇空港に到着!普段なかなか会うことができないメンバーとの再会が嬉しいです ♪
その後、レンタカーやタクシーで移動し、チームごとに自由行動開始!!

夕方17時に、「美々ビーチいとまん」に集合し、BBQスタート!
きれいな海、美味しいお料理、最高です!!



スイカ割りも!!



会の最後には代表・山崎より参加メンバーへ
「今年もみんなで沖縄に来れてよかったです。2023年後半戦、全員でWizを前に進めましょう!」
という激励の言葉が送られました。

Day.2 自由行動・W-1グランプリ!

2日目は朝からチームごとに自由行動!

マリンスポーツを楽しんだり…

観光したり…

沖縄を満喫します!自然とメンバーのコミュニケーションも活発に!

そして2日目のメインイベントである大宴会!
ただの宴会ではなく、各事業部がこの日のために気合をいれて準備してきた余興を披露します!その名も「W-1グランプリ(ダブリューワングランプリ)」!

余興前には、審査員である代表の山崎より
「“チームで勝つ”ということがこのイベントの大きな目的です。今まで練習してきたものをすべて出しきり、よりチームワークを高めていってください」
と述べられました。

さぁ!いざ開幕!各事業部、年々クオリティがあがっています!

ライブ配信も行われ、社員旅行に参加できないメンバーも、オンラインで渾身の余興を見守りました!

そして、栄えある優勝は…
大塚本社・個人パートナー/CX 事業部!ダンスあり、コントあり、歌唱あり、取締役陣の特徴を捉えたムービーありで最後まで見どころ満載の内容でした!!

Day.3 自由行動

3日目も朝からチームで自由行動!残り少ないバカンスを楽しみます。お留守番をしてくれている事業部のメンバーにお土産を買う人も!

社員旅行の企画・運営をしてくれた総合本部のメンバーもほっと一息。楽しい旅をありがとうございました!

さいごに

年に一度の社員旅行。普段なかなか会えないメンバーと交流したり、行動をともにしたりすることで、より結束力が高まったのではないでしょうか。Wizの社員旅行は課長以上が対象です。役職にロイヤリティを与えることで、全社員昇格を目指して欲しいという代表の思いが込められています。

Wizは、今後も各イベントに全力で取り組み、社員間のコミュニケーション活性化を促進していきます!
次回のイベントレポもお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wizでは一緒に働く仲間を募集中です!
以下よりお気軽にお進みください♪

▶新卒採用はこちら
▶中途採用はこちら
▶【Wiz Entrance Book】はこちら

記事一覧に戻る